

放置にもほどがーってことで

エチャ絵系をもろもろ

20090617_15.png
おくうさんはもこうさんと同じでオプションで一杯遊べるからかきやすいw
絶対絵師に好かれる子だと思うw
これ消し書きして、数時間ほどかなり粘って書いた(すぐ飽きるからあんまり絵チャでまじめにかけない)んだけど、だいぶ線の感覚戻った気が
タブは筆圧がある線だとそうでもないけど2値線だと書かないとすぐに線の引き方忘れるからよくない・・・(自分は

20090616_5.png
真剣に考えるとえらいテンション落ちるw
胸が苦しい・・・
20090619_1.pngちゅぱ・・・かぶら
20090617_5.png老いもせず死にもしないこの体。だれの?

なんて考えてたらキカイダーが脳内に浮かんできて微妙な気分に・・・。
いや、キカイダーも宝塚化したオマージュのロールパンナちゃんも大好きなんだけど
どうしてもあの赤青2色の皆様のかっこは笑いを誘う・・・。

うむ。
←向きだらけorz


合作

20090620_12.png
20090620_20.jpg
両方とも左がyaeちゃん、右私
書いてたらあわせてくれた、感謝!
色があると明らかだけど自分のは顔が平面的w顔苦手だ顔


いろいろお勉強中
本分がたんなるイラスト書きでしかないということを実感するばかり
周りのバイタリティに驚愕・・・
漫画って時間とか生命力とかガッツリ吸われません?
みんなすげーすげーというw

放置気味なのに拍手とかマジ感謝ですありがとうございますー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/210-c9cd0f23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
