

イラストサイトっぽいのに絵がない

やばい裁縫が楽しすぎる・・・
2徹した

できそうだと思ったら楽しくてたまらない
画像は型作りしながらつくった形確認のための模擬作、まともな布はもったいないので
うっかりコーヒーぶっ掛けたの手がで茶色い・・・


そして姫と師匠がドロワなのかパンツなのか決めかねてる


拍手お返事
その発想はなかったww
和服っぽいしありといえばあり・・・なのか・・・?
だがしかし俺はこのパンツという名のオムツを選択するぜ!
ぱんぱーすにしかみえない・・・




5/28追記
今こんなかんじ
えーりんの髪の布地がこない・・・

サイズこんな
服の模様は後で刺繍するかシルクスクリーンでプリントしようと思う・・・めどry
裁縫技術が未熟なので裏をめくられると死ぬ


6/01追記
フランさんが
こんなにビッグなおかただったなんて・・・(ほんとは並べたいと思ってた)
あいかわらず師匠の髪の毛来ないので首なし
姫の頭もすこしやり直したいような気も
刺繍が私をいぢめる・・・・
こういうのこだわりだすとと止まらなくなる

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/206-17558c9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
