

えちゃつめ

ちょっと体調崩してました
豚ではなかったから、なんだかんだでうろつくぐらいに元気ですけども


で、さすがに放置も過ぎると思うのでえちゃ絵とかそこらを・・・

sc0060.png


sc0209.png
寝ちゃった・・・

そんなに安心しきった顔で無防備にに寝られると・・・


実はこういう塗り方が大好きです。
sc0153.png
sc0143.png
見栄えよくしたかったらソフトにもってって乗算で色付けるべきなのかも・・・


sc00197
彼女は誰もしらない、誰も彼女を知らない



コミスタの書き味を思い出すべく練習してみた線画
無個性、微妙
yuyu.png
Gとかぶら時々丸がアナログ的ないり抜きがあってほんとに書きやすいと思うんだけど
その分なんか独特の癖があるよねたしかに・・・
付けペンには触ったことがないのでこれがアナログ付けペン的な癖なのかは実はよくわかってないんだけども


うどんげっしょー
一匹ほしい。ほしい。ほしい。
さすがに騙されないw
あの、その、タケノッコーンに捕縛された姫様なんか無駄にエロくありません?
大急ぎで走ってきたのか・・・かわいい
姫の自信満々のギャグもそうだけどでかゴマデすっとぼけてるときの目が微妙に怖くてすてき
たぶん姉妹とおみゃーさんのパートナーらしきうさ子は心配しとったでぇ・・・
3回目の地上
羽衣落下なんで、とよっちゃんには内緒?
色、頼むから色
で、キャラメルのほうの流れがわかるようなわからないような・・・

うどんげっしょー自体は来月のキャラメルとあわせで終わりそうな雰囲気?
新旧レイセンの接触は軽い感じで終わりそうな予感




サイズ比較的意味で某3号にこんにちわしてもらった

えっと、すごくどうでもいいことですが布かいました。布。
散々探したんだけど、ぬいぐるみにちょうどいい布って手芸店なんかじゃうってないというか。
テディベア用らしいのでちょっと毛深すぎるんじゃないかという悪寒。それ以前に買いすぎたんじゃないかと思う。どうみても大漁すぎる。安いから失敗してもいいようにって思ったんだけど・・・アレ?
そして裁縫なんて10年来やってないし作れないじゃないかという悪寒。宣言しとかないと途中であきらめそうなのでとりあえず。

拍手のお返事を追記に
sui さん>
シュチュww、たぶん添い寝してたら無意識にで大暴れしたんだと思う^p^
無問題ですwあと姫様でパフパフだからいいと思う・・・^p^
姉様はこうきちんと描かなきゃいけないオーラを出してるキャラだと思いますwがんばる!


>なんという幸せそうな寝顔……!あれですかね、普通に一緒にお昼寝していたんだけど師匠がウフフな夢を見て体が勝手に!という事ですかw起きた時の双方の反応を想像すると悶えます
こう、いい気持ちでお昼寝もそもそしてたらあれ?あれれで
「おなか寒い・・・(起床」
「!?、!!!」
見たいなのを希望します><

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/205-d940df68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
