

Happy mother's day

こちらの灰猫さん主催の合作動画に
回って走る橙のあまりのかわいさに一目ぼれのあまり予定に無理を通してもらって飛び入り参加させていただきました
動画、大勢の方のいろんなタイプの絵や音が動画になってて個性とかいろいろあってみててとても楽しい
こういうバラバラの個性をまとめるってのもすごいなあとか
参加させてくれてどうもありがとうございます^^

でその絵
” border=

こういう種類の絆で結ばれたの擬似家族って素敵過ぎると思う

拍手のお返事
うたた寝してたらいつの間にかいていつの間にかさらっとみたいなのを勝手に想像してましたあまりにもおかしい・・・
反応はかえって姫のほうが冷静だったりするとちょっと面白い気がしたりとかー
固まってる間に見慣れちゃって混乱してるけど頭の奥ちょっと冷静になってたりしそうな・・・。

追記に近況というか旅行メモ
RIMG0004_s.jpg
ちょっと前までソウルのこんな感じのところに滞在してました。今は普通のホテルに逃げ込みましたがw滞在期間は1日だけだったんでもう半日後には帰るけ
3時間近く空港でまちぼうけを食らった後あんまりすごいところに案内されたので正直うろたえましたw
夜は酔っ払いがケンカしてるし、警報何度も鳴るしで真剣に怖かったんだけども、朝は見晴らしがいいせいかけっこう面白い景色かも・・・。古めの町並みの壁とか好きです。

まあでもなんとしてもクリムト展見たかったんだよーって言おうと思ったら東京でもやるということを写真の部屋の主(元留学生)に教えられました。泣こうと思う。でもクリムト展はすごくよかった。大規模な海外への貸し出しはこれで最後になるらしいので日本にきたら興味ある人は見に行くべき。

とりあえず一日近く食事をしなかったところに突然カルビとビビンバと激辛チゲを食ったので今おなかがすごくおかしいです。脂汗だらだら動けない・・・。私のお腹を助けて・・・大田胃酸!
今のところ人生で一番最悪な旅ですw基本的には人災ですが…
パソコン持ってかなかったらラウンジで食いつなぎつつ空港から一歩も出れないで帰ってきたと思う・・・

Comment

2009.05.10 Sun 20:42  |  

 mosukeさんってすごいところに住んでいたんですね!><

 クリムト見に行きたかったので自分には良い情報でしたw>クリムト東京

 ドンマイ そして乙でしたん

2009.05.10 Sun 23:11  |  

奇跡体験すぎて泣くかと思ったよ^^
>クリムト
俺の屍を超えていけ><
素描作品が豊富で初期の陰影中心のデッサンがだんだん厳密な線の描写に移り変わってく様子がすごく面白かったです
あと筆の使い方でホログラムみたいに見える絵肌だとか…
一緒に展示されていたシーレの絵の具の使い方も素敵だったよー、宝石みたいにきらきらしてた
オヌヌメ

乙あり、ルーブル乙w

  • #X.Av9vec
  • もすけ
  • URL
  • Edit

2010.07.09 Fri 00:31  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.01.15 Sat 08:46  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.02.16 Wed 11:03  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.03.02 Wed 23:42  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.04.13 Wed 08:36  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.04.13 Wed 19:11  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.04.29 Fri 20:00  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.05.19 Thu 17:15  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.06.08 Wed 03:05  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.06.10 Fri 02:46  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.09.10 Sat 22:17  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.09.12 Mon 08:46  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.09.13 Tue 07:24  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/204-35d1b391
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
