

すばらしいぱふぱふについてかんがえる①

お題、ひめがぱふぱふ
難点
1.状況がまったく意味不明
2.挟まってない(むしろ姫の足がぱふぱふ

←がびっくりして身動き取れない
→いい夢見てる。あとで起きたとき自己嫌悪とかひどそういろいろ・・・

にしても何で無意味に幸せそうになってしまったんだろう・・・HIDOIorz

手とか空間とか異次元w

ところで、ひめさまのお胸ですけどあばらとかあたるとね、こじんてきにはうふふなんですとても
ぱふぱふできないけどね!
sc0057.png
逆は簡単に浮かぶのだけどね・・・シュチュレーションとかネタもw
ふかふか?ほかほか?
師匠もどちらかというとスレンダー派なんだけど、でも胸は普通ぐらいほしい(わがまますぎる

まあ、結局のところ欲にまけました。でもムリには要求はしないです^p^
あんまりにもいろいろおかしいし・・・。



えちゃえ
sc0091.png
スマイル!こういう顔師匠は一杯拝めてそうだなあ・・・と。
やはり永遠亭の天井板になってすべてを眺めたい


sc0101.png
姉様、のつもり、彼女については後でちゃんと描くと思う


えちゃってしばらく描かないとひどいことになるよねとさっき実感してきたw線が引けない。
とりあえず今やる気一杯

Comment

2009.05.07 Thu 04:59  |  お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/4nrnysh/

2011.02.28 Mon 04:51  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.03.10 Thu 11:11  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.05.05 Thu 08:36  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/203-a2ed7b9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
