スポンサーサイト


絵チャ絵

タカミンがなにか最近すごい!
軽くなって筆圧対応で水彩らくらく
12周年てことらしいんだけどすごい歴史長い!っていう
んで、ありがたくためしがきさせてもらいました

sc0011.png
紅魔館尽くし一発目、ちょっといろいろおかしい・・・
sc0017.png
sc0036.png
筆圧対応と聞いて、増えた機能でがさがさーっと木炭ぽくためし書き
旧水彩使わないと先が細くならないから濃く細い鋭い線が書けずピンボケ気味

合作
4008383.png
アップデートに大喜びでレミリアかいてたら(みんな異様にハッスルしてたw
yaeちゃんがフランをあわせてくれました。
余白と3角の繰り返しの構図がなんかcool

並べるとぼんやりがさがさなのがバレバレw


うどんげっしょー
水着きちゃった
予想通り過ぎて感想が出ないw
としまえんとかこんなだよねーとかボールでなみつくったりとか
姫の水着かわいいwお子様だ!
幸運て自分にも作用するの
ノリのよいことでw
四季かー。1つ前のところで師匠にちょっといい感じっぽいせりふ言わすルール
師匠の水着ないのが悲しい、あのへたすると卑猥なおっぱい師匠をどう料理するのか興味津々だったのに
あと何回あるんだろうかとりあえずの節目は小説の出る再来月付近だろうけど
コミック上下だとそろそろ終わっちゃうんだろうな、つまらん



すごくどうでもいいこと、情弱の自分はサボってしまったGWの予定をどうしようか悩んでます^p^
うっかり超がんばって課題終わらせて島ttry
えーてるあれば博多にいく!だがしかし情弱orz
いっそ韓国行ってクリムト展見てこようか・・・日帰りで、札幌でもやるらしいけどきっと札幌行くより安い・・・しかし豚フル
今、九州沖縄とか韓国台湾とか微妙に近くて遠いところが安いみたいで非常に悩むところ
あとあれだ、ロケ燃の新刊買えなかったのが空が落ちてくるがごときショック。
誰かぶぶの服が私服なのか体操着なのか教えてくれ・・・
(色のすんごい学園指定体操着じゃないから私服だと思うけど今まで見た中でも相当好みの卒業後私服かもしれない・・・。微妙な生活観がマダムとかマダムとか女将じゃなくて大学生っぽい。

拍手のお返事で感謝
>うどんげっしょーの師匠が水着じゃなくてとてもかなしかったので癒されに来ました。
なかーま、4コマなのになんていやらしい!といいたかったですw
でもないならないで脳内でいろんなパターンが楽しめるはずだー(泣

あと追記にのみに行ってきたよレポというか戦利品の自慢?
まずはじめに、人口超過密なぬこ御殿で中々かまってくれないぬこに魚くさい手を舐めてもらってぬこ臭くなってkoikeさんと飲んできました

んで手錠かけられて監獄に入所してなぜかジェイソンとゾンビに脅されてるところをミニスカポリスに救助されて。
粉砕した黒色火薬をわき目にストローで粉砕した目玉をゴクリといった後、ちんちろりんで丁半決めて、たこわさそばたべたり、やっぱりジェイソンに脅されて。
漫画勉強したいということとか、姉力とかいろいろ話したけど、えーてるの話題が少ない!
ような記憶があるんだけど、地味に酒が効いてたのでよく覚えてないという・・・。でも鈍いって言われたのはよく覚えてるw
あと危険なカプセルをうちで人体実験した後にこっそり懐に入れてたのが印象的でした!
どこで使うのかはべつにして使われた人のリアクションが気になる今日この頃

んですばらしくいいものもらった!3号!(2号ごめんなさいorz
目玉と腕という余分なものがw

今机の上で2人いちゃこらしてます
ぴたーとかえーりん巻き込みつつ(姫は倒れない)こてんとか(人力
姫の抜群の安定感がかちょっとかわいいw
なんというか、感謝です嬉しいです^^
びっくりしてたので、その場で反応がうすかったのが非常に悪いぐらい嬉しいです
あにまるトートの上で鼻眼鏡の穴に入りつつキャッキャさせてます
うひょー~~~~ひょ~

あと宿題一杯もらってきたw、etrで返せるように、ガムバル
まずぱふぱふ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/201-c3d1aaa8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
