

この花の一節のうちに百種の

自分の中では散る桜の似合う人。此花知流比売込みで

必要があって、万葉集(思えば竹取だの浦島だの相当縁の深い・・・)を歌探してあさってたんだけども
奈良飛鳥な万葉集の中にも桜の歌ってのは意外と多くて(梅はもっと多い。さすが梅干弁当で国旗が作れる国)
いつの時代も咲く花の美しさに心奪われ、また季節の巡りを慈しむ人の心は変わらないんだろうなあと思ったしだい


もう桜は散っちゃってそうだけども、
あのなんともいえないにおい立つ美しさはすばらしいと思う。
どっか別の世界に言っちゃいそう。桜たのむからつれてってくれ永遠亭に

合作ー
20090414_14.png
Anyさんのうどんげ様と(さまつけるとぐわんげさまみたいだ・・・)
2人とも彩度高いからギラギラw

えちゃー
20090414_5.pngさとりん 単品だと、ちれーでんで一番好み

sc0010.pngあの場で描いたのだしどうかと思うけどあまりに弾不足なんであげちゃう


見直すと最近あまりにも書いてなくてびっくりした、アナログも全然
自分の場合べつに頑固に一枚絵じゃなくてもいいよねとおもいつつ
そろそろテンションあげてかないといろんな意味でやばいのでがんばろうと思う


拍手のお返事を追記に
どもです
> ビーチボールに見えないのは球形をしてないからのような気がします。それはそれとして、師匠は浜辺(?)で皆を見守ってるんだろうなあと。姫には是非師匠を強引に引っ張っていって、水辺でキャッキャウフフしていただきたい。はしゃぎすぎで転びそうになって抱きとめられたりとか。
球形!なるほど・・・。
捕まえてごらんさい~♪待ちなさいってばー♪っやつですねわかります
抱きとめられる・・・なんと言うおっぱいダイブ・・・2人とも気恥ずかしいテレテレとな!


>師匠のセンスなら二色の貝殻ビキニを普通だと思ってるのかもしれない。ちょっと空気入れと一緒に師匠に踏まれてきます
二色蓮華貝フイタww
匠の真剣な顔で8枚のほどのホタテに絵の具ぬりぬりする師匠が見えるw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/200-5cb5a09e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
