スポンサーサイト


寒中水泳

一番描きたかったのてゐちゃんかも"

ビーチボールに見えんw
こういう時の師匠の格好の悩まなさは通信簿に5をつけてもいいと思う。
寂しかったんで自分で書いたけどもっとかわいいのがいいというか秋枝氏の絵でみたい。みたい。みたい。
・・・まあなくてもいいんだけども、・・・まちがいなくえらいかわいかったじゃろうて。

しかしそんな事いってるとうどんげっしょーあたりできそうだから怖いw

これプール付くならどこかなーって考えたんだけど
廊下しか浮かばなくて無限遠泳とかの映像が浮かんでちょっと困った。蝿たたきのとか腹筋の勢いで泳ぐ師匠とか
五色の弾丸プールに沈めて拾って遊んでる(はるかかなたに落ちてるwのをとったりとか)ひめとかてゐとか


REXげっしょー

早苗さんCD
ビーチパラソルと雪の違和感・・・
てれりこ
あのかっこで誘いに来て帰ってったの?シュール・・・。
ゆかりんのなんか面白い顔の影からのこぶし突き上げ笑顔。シュールwwww
ウサギさんハーレム
序盤の大方の予想通り酒でおわりおった
ということはついてないいうのは絶好調の守矢さんところのせいかここで持ってくるって事は意識して釣りに使ってると
本ぬれちゃわないのかな、パチェさんよく許したね。私なら切れる・・・。
ダサめの水着指定にちょっと笑った
みずたまとスク水
ゆゆゆかも一肌脱ぐべき、私が喜ぶ。
終わりの面子見てるとたしかに永夜抄の続編って感じはする。アリス以外。
ぎゃふん
よっちゃんのほうがでかい
個人的感覚だと、けっこういい終わりかたしたんじゃないだろうか、
ご愛読ありがとうございました。ZUN、秋☆枝先生の次回作にご期待くださいがなんだか白々しく見えるけどw
顔芸?といううんだろうか。久しぶりに生き生きしてる記号的な感じじゃない。ひーひーゆかりんかわいい
今回の空き巣ってまたやったりしそうな・・・。遊びというかそういう。
キャラメル、休載の時のとのあわせで2分割したようにしか見えないんだけど、どうするんだろう。2段落ち?月ですでに酒飲んでるから3段落ち・・・?

夕方とか言っておいて深夜だから困るよねorz

拍手のお返事を追記に
>ペットは貴人の私兵やボディガードみたいな概念のようなので大丈夫ですよ!その言葉自体がすでに大丈夫ではない気がしますけど。ところで設定テキストの記述の時点で師匠の行動はすでにエロいと思います。本人は自覚してないだろうけど。
「私兵」はちょっとレーダーに反応しますねw
「輝夜の為ならなんでもしてやらなければ」ですねわかります。なんでもてなんなの?詳しくおしえてえーりん!(実演で実地で

Comment

2009.05.05 Tue 22:11  |  相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6OT2wOwY

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/198-d0369f09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
