

や・・ヤゴコロ様が見てる・・・?

*キャラメルvol8小説バレてるかも
よっちゃん細々とうるさそうw
・・・こう
だろうか?
お茶会(酒盛りの間違い)とかスール的気配を敏感に感知した
なんぞこれ・・・。



友達のお誕生日に書いた絵の部分
下にあったCDがどうしてもうまくかけなくてうう
そもそもなんでそんな発想になったの今の素面の僕には理解できない・・・
何はともあれお誕生日おめでとうw
この人初めてまともに描いた。こーりんどーはまだか





キャラメル小説げっしょー

3人称。
町のうさぎさんから姐さん呼びのよっちゃん
月兎を使役して兵士にするのは綿月家のみとも取れる?
後継代行が師匠の弟子なんて微妙な立場の姉妹しかいないのは地球につれてって殺しちゃったから・・・だろうか・・?
霊夢はふしぎなおどりをおどった!
地上落ち=監獄入り・・・文字通り流刑。竹取物語のまま。
師匠は連れ戻さなきゃいけないらしいが、姫は連れ戻さなくていいの?w
薬飲んだのしらないっぽい
よっちゃんにしかられて恥ずかしがる霊夢がやたらかわいいw
ちょっと整いすぎの完璧な環境完璧な生活を永遠に・・・。乗り降り自由なら理想に近いと思うけどね
有名人ゆかりん、この流れだと旗を抜いたのもゆかりんっぽい?最終的に師匠が拾うように。
3月精で言ってた月の酒は永遠でつける酒でしたと・・・。
亡霊に穢れなし、ゆかゆゆがツーカーだったのはゆゆゆかが亡霊に穢れが少ないから気がつかれないことを知ってるからと・・・、妖夢の半分は?w
後穢れ、後で祓えば問題ないとかそんな感じだろうか?祓う神様月にいるようだし。
最後のイラスト、精一杯背伸びしてショーウィンドーを覗いてる幼児のようだ・かわいい

DVDインタ
毛もじゃもじゃ悟りん
強い妖怪はシンプルデザインで、ストレートに出してるよなあ確かに・・・
3本足てやらしいの?w
6面と4面道中曲はお気に入り?
3作で一まとめ。新作体験版お疲れ様です。ありがとうございます。


久行さんのコラム
WBCユニフォームのあかねと雪乃でいいのかな?珍しい。
やはりものすごい野球すきだなあこの方。HIMEでプロ野球の球団ユニフォーム着せて描くという話はどうなったのか・・・。

えちゃえ
20090310_9.png
20090224_6.png
 この辺にめざしとかそこいらがアル的な

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/192-5c5af26c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
