

月光

救いなんていらない

絡みつく
悔恨、思慕、残り香、わが身を蝕むソレ


いろいろ話してたら、胃が痛くなってきてこう・・・。
個人的にはいったいどっちが籠の中なのか分からないとずっと思ってたり。




REXげっしょー
ギャーギャーにつきる。キャーキャーじゃないの?ギャーギャーなの?wマジかわいい。
あややの一連の発言。まさに天狗!後やっぱ霊夢はお気に入りか。
探してくれば換わりを作れるなら囮に使った理由も・・・。
見繕ってくる場合、その時点である程度使い物になる人なんだろうか?それとも拾ってきて育てるんだろうか?陰陽玉関係は?まあ幻想郷は血が煮詰まってそうな気配を感じるけど。
市中引き回し、これってなんか話のネタになりそうな予感・・・w
緋の霊夢の話はここにつながる・・・ってことは緋ストーリーのお嬢様に渇を入れに行くイライラ紫も小説しょーのゆかりん→レミリアへのシンパシーをお考えるとちょっと面白そうな話に発展しそうなきも。
で、最終的に返してやるんだからやっぱよっちゃん甘い。
柳の下にいそうなってw
ゆゆさまとあほ姉は話が合いそう・・・。


星蓮船
ボムとUFO、早苗さんのショット。早苗さんの存在。素敵な奇跡ですね^^いい顔しすぎだろ。あと今回妙にみんな立ち絵がかわいい気がする。後お胸っぽいもの確認。
ベントラーアイテム関係のをうまいこと狙って効果出すのがむずい。スペカは大歓迎。
あと背景が明るくてきれいだもんで弾見えにくい。音楽は軽快であくがない感じ?あとロックマン。
1ボスの灰色のが件の動物だと考えたらちょっとキモくなった。守矢さん家の妙な行動力が信仰って感じで面白くてたまらん(いい意味で



あと、ちょっと手違いでメルフォまったくチェックしておりませんでした。申し訳ないです。
感想等のメッセージ下さった方ありがとうございます。感謝です。

ケイコさま>
返事なくてすいません。ありがたいお言葉w私もこの2人が好きでたまらないので、とてもうれしいです^^

拍手のお返事
>やはりあなたのえーてるは最高
ありがとうございますー。こっぱずかしいですw


もう一つ、今日からしばらく旅行に行ってきます10日ほど音信不通だと思います。
リンク等何とかしようと思ってるんですが帰ってからやります。
パソコンでお絵かきはムリなんでその間アナログで描く練習とかできたらいいなあ・・・。


例大祭
いい本に出合えました
まだ全部読めてないけど、全体的に豊作なんじゃないだろうか。とにかくイチャイチャしてるのと読ませるので2極化してる気もする。
ないかなーって探してる地のえげつないシリアス本に出会えなかったのがちょっと悲しい・・・。
すいかのばかでかいぬいぐるみを抱きしめながら前が見えない感じでよたよたあるいてる人を見てたら
あの手のグッヅが初めてほしくなった。後日YAHOOで90万円で落札されてて本気でコーヒー拭いた。
数字のうち間違いらしいがw



詳しい感想という名の日記は追記のほうに。長いし完全に内輪なので・・・。
前日まさかの蒲田行進曲でゴロンゴロンしたので行くかどうかすごく悩んだんだけど物欲に負けた。
会場、前回より人の捌きがうまい。

予約で購入できた物と大手と並びそうなところは、ある程度捨てて、どうしてもほしいのとお知り合い関係と永夜抄系島中放浪ローラー購入。花粉やばすぎて裸眼でいったので何も見えなくてすごい困った。中身見せていただいてもよく見えないとかorz総集編系の重量に死ぬかと思った。重さは体積で決まる実感した。ほんとに重い。ハートはホクホク。
全然関係ないけど、食べるな危険の卓にお邪魔したら姫と師匠のコスプレの方たちが仲良く買い物してて、かわいくて萌えた。2828かなり必死で2828こらえた。2828しちゃうとほんとにただのキモイ人なので必死。

絵茶の人たちとメールで連絡取ってたので、みんな集まってたらしいワキエさんのスペースまでいく(完全に初対面なのにずうずうしくスペースわきに陣取ってごめんなさい・・・)
で挨拶して、松下さんからご本をいただく。何も返すものが無くてすいません恐縮です。(夏よりすごいグレードアップしてる・・・)
んで挨拶したりお顔合わせしたり等身大チルノ解体現場でドロワの中を撮影する皆さんを凝視したり撮ったり、いろいろしてその後、ハンサムさんのところの打ち上げに混ぜていただいて(丁寧なメールありがとうございます^^HPばっちり見ましたw当日はお世話になりました。混ぜていただいてありがとうございます。動画は前からみさせていただいてたりして・・・w)飲み会へ
動画系と絵チャ系で完全にテーブルが分かれてる中、話したり、スケブ?書いたりとかそんな。
せっかくお邪魔させていただいたのに向こうのテーブルの方とお話できなかったのがちょっと心残り。でもこちらが一方的に知ってる状態なのででしゃばるのも、さすがに不躾失礼だからあれかなーとも思うけども・・・。
みんなの印象は正直、完全に絵チャのままだった気がするw
で、結局いつも話してるから入学式初日のようなさわやかさもなく、
普段のだれた空気で待ったりぽつぽつと会話。みんなすごいモニター越し的意味で素だったんじゃなかろうか。
ニコやピクシブでこちらが一方的に知ってるって方もなにやら動画や絵とかの雰囲気が出てて少し面白かった。
でカラオケ行って、歌ってみた系のパワーを地肌で感じるwうまい声量でかいw帰りは終電の危機でしたが何とか帰れた。というか谷屋さんがご近所過ぎて笑った。
楽しかったです。また機会があったらみんなであつまれるといいよね。


あと今のモニターの上の状態
090311_2006~01

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/189-454a7963
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
