スポンサーサイト


わくわくざぶーん

正月付近にkoike氏と話してた話題の情景をそれぞれ形にしてみるというお話で、
私は一枚絵で。私のだと本当になにがなんだかわからないけれど、
氏の絵とリンクの動画はきちんと話の流れがあってよい感じでパルパルでした
目が見えないほうがえちいとおもう・・・
クリックで拡大
拡大前版のほうが話を聞かせてもらって一番はじめに頭に浮かんだのに近いです。水面に反射してスススーとちゅーって感じでで今の実力だとかけないので妥協。
半分ぐらい技術模索めいちゃっててちょっと反省しきり

ものすごーく遅くなりました、ごめんなさい
ようやく納品完了w

うどんげっしょー
レティ
PTSDwしっぽふさふさー
犬なのか猫なのか、個人的には子猫推奨。
デンジャーすぎる
ぴちぴちまにあっく推奨期待
なぜてゐっちゃんは平気なのか、あとウテナ
師匠優曇華のときには止めなかったのに・・・


出掛けだったったのにみちゃったw
新作
早苗さんいる!
今回の霊夢かわいい
UFOとか億万長者とかw
スペカ?

なむじが女の子なら大はしゃぎするんだが「イケメン」なんだよね・・・。
あとは橙のスペカとかがそっちネタか
7福神だったとしてもねた的に仏教神道密教道教その他民間信仰もろもろも混じりすぎてるからどちらへいくのか・・・
星っぽいのはふくろくじゅじゅろうじんかなともおもうけど
まあどうせ外れる。とりあえずはしゃごう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/187-25257662
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
