

合作の類

合作えちゃえとか色々

いつも行く絵茶で分割してみんなで合作するのがはやってて
並べてみたくなったので
日付順に

地組

左から
さとりが新さん、お燐Anyさん、お空が罪さん、こいしが私。

紅組
20090207_5.png
咲夜がAnyさん、パチェがYさん、美鈴が罪さんフランがししがみさん、レミィ私
グレラgryw
うちだけ動きの方向がちがくてちょっと恥ずかしいw

永組
20090214_1.png
もこAnyさん、てゐっちゃん罪さん、うどんげがAさん、輝夜yaeちゃん、永琳が私
妖組
yoyomukannsei.png
みょんおやじ草さんゆゆさまAnyさん、紫yaeちゃん、橙がAさん、藍が私。

カットインみたいでけれん味が聞いてすごく楽しいです
この合作。



20090221_6.png
――2月21日の日記
魔が差して大蛇薙のポーズを決めてたら、さとさんのてゐ先輩がやってきた。目撃された。

20090221_11.pngさとさんの猫ちぇんの肉球かわいすぎて死ぬかと。
20090222_5.png中右左の順で書いたらサニーのスペースがなくなっry
200902    22_9私はこれぐらいが好みです><
20090218_3.png春=花粉=強風=おかっぱがふぁっさり揺れる


・3月精げっつ
新曲道中曲っぽい感じでよか
うない。まるい、和んだ、ようやくコンプのタワー捨てられる

・うどんげっしょー
パレットが!いつもかってる本屋にない!(いつも2冊ある)売れたのか、入荷しなくなったのかどっちだ!
夜が明けたら買いに行こう
入....
単行本のフィギュア、下巻にもフィギュアがつくならてゐだとおもうんだけど
チョコボールぐらいのサイズでいいから因幡付属しないかな

・漫画、
何人かの方から直で感想もらったんだけどぶっちゃけ表現力不足、なんだろうなあとか・・・。他人事のように眺めればアレで脳内というか動向を観察されるというのもまた面白いものではあるんだが。(あの出来で内容に感想をもらえるとは思ってなかった。色々意図してなかったので、びっくりした、ちょっと楽しい。

・ウイポワールド
箱庭派血統至上主義者死亡。すなわち俺死亡orz
これのためにPC増設した私は泣いていいだろうか?孔明トラップ張りすぎだろ。
馬にくらべりゃキャラなんて遥か彼方八馬身差超えでぶっちぎってどうでもいいのに。わかってないわかってないよ。


ありがたいことにリア友の受験がいい方向でほぼ終了したのでだいぶ気分的に楽になった。
水に苦戦


拍手ありがとうございます、お返事を追記に
>ああ、確かに来そうw 何か色々抵抗するけれど、結局参加してしまう様子が想像できる。
多分憎まれ口叩きつつ紛れ込んでる、たぶんw

>うおお!なんて甘いバレンタイン漫画…
せっかくバレンタインなんだしできる限り砂糖まぶして甘くしようかなあと思ってたんですが
中途挫折w

>今日は髪を綺麗にすい うまく芸が出来たから、犬にご褒美をあげる飼い主みたいだな・・・うおお、姫様に飼われたい! どうやったらイナバになれるんだ!?
犬ってw師匠相手だと遠慮なさそうなのと、こういう時すかさずお姉さんぶろうとするだろうなあとか。思ったりおもわなかったり・・・。
あと、とりあえずにんじん食って餅を搗こうと思う!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/186-72d78429
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
