スポンサーサイト


今日は髪を綺麗にすいて一番お気に入りの服でおめかしして一番の笑顔であの人に微笑もう

BD10001.gif 1
BD10002.gif 2
口移しでチューさせたかったんだけどムリだった^^
やまなしいみなしおちなし

コミスタ買ったんで機能とか確認しつつBD漫画?にしたかったんだけど音速が遅いし
このままじゃ3月なっちまうよってことでもう途中できりやめて中途半端に・・・orz
生まれてはじめて漫画らしきものを描いたよ、はずいぜ死にたいぜ
たった2枚に時間かかりすぎだぜ
漫画書ける人尊敬する。本気で
なかったことにしたい・・・。

トーンの濃度が理解できないのと
噴き出しコマ割りの漫画を漫画らしくする部分がやっばいので課題だと思う。
ああ後、甘くしたり切なくしたりするのも課題。絵もアレだけど中身が・・・

拍手のお返事を追記に。感謝です
>おお、確かに影が・・・こりゃあ一本取られたよ
師匠シルエットが特徴的(ZUNキャラは帽子のおかげで割とみんなそんなじですが・・・)なんでこういうの結構できるのが楽しいですフフフ・・・

>月の使者って最高ですよね。師匠の部下として日夜訓練に励み、最期は師匠に屠ってもらえるなんて。これ以上やると健康的な萌えから遠ざかってしまうので退散しますです。お邪魔しました!
なんと言うM!わかります、わかります、御武運を!

>ちょ、何で妹紅いるんだw あれか、姫様のチョコが欲しいのか? 俺も欲しいけど師匠に殺されそうだな
うどんげっしょーのあの子はくると思うたぶんw
妖怪兎を理由に誘導されたりとかしながら・・・

>この後チョコまみれになった姫の手を師匠が舐めようか舐めまいか悩むんですね。ちゃっかり兎の群れの中にもこたん混じってますか?
やばいww悩んでるところを遠慮なく姫様が頬とかにべチャっとやるイメージが浮かんでしまったw
もしくは唇に親指で擦り付けて「甘い?」とかw
あと、いますリボン描いてみたw


返信不要との事でしたが・・・
師匠観察>あれすごいすきです。こう距離感がたまらない・・・
後ものすごい姫に失礼だけど、まさか毒耐性の源じゃないかーとかちょっと思いましたw>完食
酸素とります、池の鯉ぐらい口あけつつ一杯酸素食べる!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/185-be04f447
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
