

散符「麦チョコ」

BD-1.png
作業がうまくいかないので悩んでたら前のイベントと混ざって沸いた
うどんげっしょー風味。

節分の豆、チョココーティングとかあってこないだびっくりした。もうそれ麦チョコでいいじゃないー。
デフォルメの聞いた絵の色のチョイスってすごく難しいというかどうしたらいいのかよくわからない
腺段階でやばいのが原因の気もしなくもないけど


全然関係ないけど姫様って、舌も肥えてて、料理スキルもパーフェクトなのに、
時々ギョーザの具とかにおいしそう・おもしろそうって言ってにんじんのすり身とかピーマンのブロックとかアボガドの角切りとか一杯入れて味を崩壊させるタイプだと思う。
で「ほら綺麗。おいしそうー(ニコニコ」とか言いながらすごい成し遂げた顔で中身を見せてきそうな気がする。
そんな気がする・・・。
昨日のお昼を思い出しつつそんな気がする。

拍手のお返事を追記に
>うおおお姫様お美しゅうございます! 影にいたずら噴きましたw - -
えーてる脳なのでやらざるを得ませんでしたw
どなたも突っ込んでくれなくて寂しかったんでうれしいw
>痛いほど分かります。>師匠には射殺されたい。
えーりんに射殺され隊2番隊員ただいま参上
即退散!
MINAGOROSIの使者になりたい・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/184-cd9f1322
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
