

日本人にはそれで通じるらしい

えーと
suiさんkoikeさんがえーてるお年玉漫画おねがいしてるところに
横からでこちゅーがいい!っていったらすいさんがもどかしい甘いでこちゅー漫画描いてくれたよ!
(日本語がすごい・・・
ウッヒョー!感謝!横からだけどwうれしいうへへ
なんかすごい修羅場ってて、お疲れ様でした。もういっちょウヒョーあまいー
ぐやえー・てるえー?えーてる好きなら見るべき!間違いない!








んで、こっち自分のw
hime.png
だんだん、THE 月になってきてる彼女ぽいの。いや元々そうなんだけどトンでも超科学的意味でもw
厚塗りの復習しつつちょっとアレンジとかしてみた。
何かテントのような三角形のような下書きがあるのを発見して書き出したとかいえない。元々なにを描こうとしてたんだろう自分・・・。影にちょっといたずらした事に気がついた方はいるんだろうかw
この人の能天気に明るく淡々と思考してる感じが好きでたまらない。つまるところキャラメルの小説の彼女がすき。
あまり触れられてるのを見ないけれどこの子自体の問題とテーマは多分この子個人の問題として周りに照らされることでそこに浮き彫りにされてると思う。


えちゃえ

20090128_22.png白黒を考える
20090130_16.png
作業中青い画面になったときの気分
20090205_1.png20090205_2.png
デフォルメがかけんとです・・・

もうすぐはーるですねえ♪めっちゃかふんのきせつですー
息ができない。眠れません。酸素足りない。
パソコンも気分を汲み取ってなのか死に掛け青画面地獄っ。でもめげない!
やりたいこと一杯あるんだけど能力不足で圧倒的にできる予感がしない。でもまあ一歩一歩着実に。


REXげっしょー

表紙、なんかこゆいw
フェムト・・・。グリフィス様・・・にげてまりさ・・・。じゃなくて須臾・・・。これ姫様時間と永遠の仕組みの咀嚼?ぐもんの解説ともある程度重なる。こういうの見るとやっぱり永夜キャラ&月の設定・風以降の神様の概要の開示なんだろうなこの話。
どッからどこまでが土着神なんだろう。神奈子様はどうするの?どちらかといえば国津な海神の娘はそこにいるのは変だけど・・・忍穂耳とか万幡豊秋津姫も月?それとも天照のいる?太陽?
永遠亭きた。なんか若返ってry
とりあえずかわいいと叫ぼう。にっこにこ
師匠が薬なのって高木神と常世つながりでスクナとくっついてるのかと思ってたけどてゐっちゃんの話からするとちがうね・・・。むしろ大国主にスクナが習合されてる感じだろうか。ああでも単純に因幡の白兎のあれのことを言ってるのかも・・・。つか地上のウサギは大穴牟遲にベタ惚れ。



拍手いつもありがとうございます。感謝をば
衣玖さん>フィーバーな空気読んで踊ってくれる衣玖さんはかわいい!!

あとオフしてきたのでとりあえずメモとか色々
お疲れ様です。楽しかったですb観光案内をするには非常に色々間が抜けてて申し訳ないです。
オムage

マヨの試練


しょっぱなから遅刻orz
メイドカフェでオムに字を書いてもらう。メイドさんの困惑。ハート一杯。リボン付。ボリューム満点ミ☆
ランドマークタワーで合言葉そろえてなんか色々展望。「玉」!ガスの貯蔵するアレを指差されされてたのが印象的。反応が薄かったらしくて繰り返えして「玉!」、玉!一個だけビッグ!たま屋ー!!と乗っとくべきだったと今反省。
観覧車、外が丸見えのすさまじいガラス張り。(下から見上げたらなんか色々見えてしもうた正面からだとみえみえすけすけ)
観覧車揺らそうとなされおったとき見えた満面の笑顔が忘れられない。ヒィ
おみやげ、帽子(犬用)。中華的な崩れたパンダと猫。ドラ叩いた。こいけさんのチャイナ裸エプロンへの食いつきw
師匠には射殺されたい。地面に這い蹲りつつ「姫、大丈夫でしたか?」とか言いながらキャッキャする師匠と姫を天国の門を叩きつつ見たい
迷子。某氏の友達のいかがわしい人自分。証明ができない!うどんげ
唯一ガチ神聖様。
こんのおゆきは つ ん で れ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/183-573d63ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
