スポンサーサイト


皆様よいお年をー。今年一年どうもありがとう。

師匠の目がないのは角度的な意味と実力的な意味でえちゃじゃかけなかったから・・・orz

愛してます。大好きです。

今年はこの二人ばかりを書いておりました。
来年もたぶそればかり描くでしょう。


あーと、えーてるえちゃ、お疲れ様でした!
課題で忙殺されてました。放置でごめんなさい!めッちゃ楽しかったです。課題で死にそうな中、非常に癒されました。あの日は幸せでした。心のオアシス!
あんな大勢皆さんきてて、おーえーてるあいされてる・・・と思ったっす。うれしいぜこのやろー。
幸せです。絵はえーてるエチャで描いたのじゃないけどw

20081220_7.jpg
こっちはえーてるエチャで書いたもの
20081221_6.png
俯瞰の練習よっちゃん


感想とか適当に
キャラメルげっしょー
波長・・・?うどんげ?
生き物すんでないのと、死ぬけどそれとは限りなく遠い人たちがいる的な・・・
飼い主・・・ゴクリ
自分で考えろはゆかりん→藍様様思い出す。後師匠も姫に自分で見つけろっていってたなーとか・・・
紅茶は品がないらしい。
結果的には永遠亭+もこが幻想郷になじむということになるんだろうか。でも緋でも異物だったしなあ・・・。
紅魔さんたちの仲良しぶりは和む。
別視点から今までの流れを振り返りました?
総括するとよーむあほかわいいよよーむ。

うどんげっしょー
新聞はリサイクルするからいいんだよ!
一こまだけの姫がかわいくて噴いたまじまじ見てしまった。顔がちから抜けた感じにたれてるw萌え。
本。あるあるwというかおとといやりました。
ペットかってる家はしょうがないなw


・マリ見て
表紙祐巳が再び男前フェイスなのにほれる。
わが身の成長とともにこのシリーズあったのでとても感慨深い。祥子x祐巳が軸の話はひとまず終わりのようで・・・。やはりこの二人の話なんだなーというのを強く実感。読者としての思い入れとしても

・コミケ、個人的印象。
あったかかった。
2日目西は会場広くなったからか本家黄昏の新作がないからか覚悟してたより人少なかった気がする
本、(私の好きな)カプ的にはちょっと寂しい。
それを除けば豊作(個人的に、たぶん。冬って新作の本が楽しい)。つか波長が合いすぎる本があってうれしいんだか困るんだか。音はまだ未消化。アニメ、笑いっぱなしで終わるということはなかった。
静なつは京都、東京オンリーとそりゃ連荘できつかろうてという感じ。でもオンリーいけなかったから買えてホクホク。
創作百合は豊作(個人的に、たぶん)。はぶがいい感じにじわじわと・・・。

・・・ああやっぱいっちゃおう、みんなもう少し愛してあげてミ☆


1、2日目これにカタログビュアー入れてみながら徘徊してたけど、会った人も兄も誰も気がついてくれなかった切ない
081231_1942~01




なんかこう前も言った気がするけど、テンパってるとだいはた迷惑な感じになるので・・・篭ってる最中周りにそうとう迷惑かけた気がする。すいません。反省orz

そしてようやく冬休みがきたのでいろいろ描こう。がんばろ。

拍手のお返事を追記に
>suiさん
やたらものっそい遅くなりましたがお疲れ様ですー。
落ちの件は、終わりの時間決めてない感じだったので、
落ちないとそのまま朝まで直行コースだった(結局朝日が出るまでやってたw)と思われるのである意味当然かとw
絵はすいませんしょぼいですorz
隣にえーりんは姫様が誘ってたからおもわずw
機会機会またの機会・・・アトラクエチャやると聞きました^^b
機会がありましたらよろしくお願いしますw
お疲れ様でしたー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/176-6916aa5b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
