

続えちゃ練習期間、 Noisy so noisy.I do not hear that a lot of noise.

20081216_1.png

無音、手を伸ばした。届け。



・生存証明とえーてるえちゃ練習用
エチャ篭りの記録
適当にスクが合ったのだけ結構一杯


2008121 6_1上の絵の着色してないの。
20081211_6.png姫のパッツンどうしたもんかなーという思考記録
20081211_19.pngその2ちょっと挑戦的表情でパシャリ
20081211_27.png寒いんです最近。心に隙間風ひゅるりらー
20081212_1.png ささやき
20081212_43.png眠くてやベー死ぬーと思ってたらyaeちゃんがえーりんを書いてくれた。結局出かける時間になって、塗る暇なかったんだけど、こんな感じになったヨという報告と感謝を。
20081212_54.pngアゴをちょっとシャープにする実験咲夜さん
20081213_42.png神奈子様。好きに塗りすぎてうっはwって感じに・・・
20081214_11.png背中合わせ
20081214_ 32ぎゅーぎゅー
20081215_29.png右向いてる絵を描く練習w実は苦手
20081216_6.pngちょっと愛があふれた。
20081216_8.pngちょっとした遊びと実験。上から下に流れる流れとか一枚絵でかけるようになりたい。
20081216_9.png今日も寒いので手がかじかみます。線がぶれます。
20081216_12.png御伽噺の始まりの理由
20081216_17.png君の罪科の証人
20081217_12.png真昼にあなたと空を見たい

以上。
自分で言うと悲しくなるがすごい字が汚い。読めないw
あと場面設定がないとかけない・・・やばいまじやばい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/175-08ca9407
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
