スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月19日はえーてるの日へたれない日・・・

目に焼きつくようにビビットピンクにしてみた。嫌がらせじみてるが。

えーと・・・
さる12月19日22:00から、koikeさんさんがえーてる絵チャットを開催なさるそうなので、suiさんと一緒に協賛します。
宣伝です。
関係者一同展開が急すぎて何でこんなことになったのかよくわかっておりません。
まあ一般的なマナーを守りつつ楽しくできるといいと思う。

詳しいことというか場所等は当日、koikeさんのブログで案内されると思う。





んでタカミンだそうなので練習と精神鍛錬を兼ねて宣伝絵書いてたんだけど、(いつものえチャで超ずうずうしい。キャンバス占領しちゃってゴメン
線画時点で、出かける用事ができたので。ほったらかしておいたら。

Aさん
20081209_35.pngこのがたがたな線でもきっちりしたアニメ塗りになるもんなんだなーとか・・・

Y-3さんが塗ってくれました。
アレアレニーナゴス!ゴス!スタイリッ!シュゴス!

ログとかみてみたんだけど、人が塗ってるの覗けるんってとても新鮮で、面白く、
なおかつ、いかに自分の線が塗りにくい線なのかはっきり見えましたw
境界線がはっきりしてないから色の際がわかりにくいという。

んな線を塗ってくれたお二人ありがとー。それぞれの絵の個性とかいろいろ見れてとても面白かったw

自分でも塗ってみた
20081210_17.png
あべさんはAさんとYさん

こんな感じでカオス気分だといいと思う。



もういっちょふつうにキャッキャしてるのも
areare.png
これから↑になるんだよ。嘘です。


REXげっしょう感想適当に
劇的ビフォアー&アフター

これで8割は印象もってかれた。
おおナイス外道巫女。穢れの情報あげたのは誰だろうか。
母星が危ないので最終防衛ラインはなんとしても死守するって奴ですね
すべて受け止めざるをえないよっちゃんがかわいそすぎるので「きちゃないけがれきちゃないと」うぇっうぇしてるのをナデナデしたい穢れに満ち溢れた我が手で。
(とよっちゃんがいたら穢れはすきまぽいぽいできるのにね・・・師匠どこまで読んでるんだろう
どうでもいいけど最近お疲れなのしか見てなかったから
大ハッスルしてるゆかりんが妙にかわいい、ケバイけど。なにこのいおりん。
んでやっぱり綿月姉妹はでかい気がする。
桃姉かわいい手とか手とか。
あー賢者師匠か・・・。暦ももってくのかこの人・・・。
小説とあわせて、あれだけ意識してると、確かに宇宙人のお使いウサギさんに要石さわらせたくないだろうなゆかりん。
カラスどうなるのかね
話が動いたから最近で一番面白かった。



全然関係ないけどアナログで、短時間でキャラ絵を描く力がほしいと思った・・・。
キャラ絵描き始めたのがそもそも最近(ブログはじめたときがはじめてなのでCGオンリーorz)なので、ペンや鉛筆で紙に描くという作業がまったくできません。(一発書きというか下書きやあたり取らないでやる練習が入るくさい、あとテーマ探さないでも描くことができるようになる練習?
線が全般も大いに苦手というかいまいちわからないというか・・・。斜線で色をつけれればいいのかもしれないけど劇画っちゃうのがまた・・・うーん。
あまりの情けなさにポテチ、むさぼりたくなった。コンソメか堅焼きで


#必要なのは普段から気軽にキャラ絵の落書きする力だ今悟った

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/174-a896ba7a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。