

単なる日記、秩父より愛を込めて、妙見様の逢瀬相手の正妻は、八坂さまーっ

桟敷席取れたので、秩父夜祭れっつごー。花火きれい。
から揚げの屋台がやたらあるのに驚いた(から揚げって屋台になるもんなの?はじめてみた・・・。
こんにゃく安いよ、わらじかつ甘しょうゆ辛脂っこくて食えないよ。
地酒おいしい
1013735205_250[1]1013735205_160[1]
パンフで隠したところに名前書いてもらった。
秩父神社の朱印帳、中の紙が黄色いレア使用でえらいかわいかったので購入。
諏訪は去年いったから次は讃岐神社だ。でも戸隠も阿智神社も熊野古道もいってみたい。

えちゃログ
20081127_7.jpg
20081201_11.jpg
20081201_9.jpg
スススーっと・・・

20081111_2.png
我が腹にサッカーボールを打ち込んだ弟の楽しそうな顔を浮かべながら・・・
憎たらしいがかわいいという。

拍手のお返事を追記に
>ぴくしぶで先に見たけど改めて…これは、凄いと思いましたね  俺が見てきた2次元の人物画で、なんだろう、こう、美の極北? 最高です - -
>やばいやばい何だこの可愛さは…心臓を鷲掴みにされてるみたいだ

ほめ殺ししたって何も出ないんだからね><
浴衣の案なんかは、浴衣えーてる閣下であるkoikeさんが決めてくださったのでそちらに賛辞をばw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/173-2f084fab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
