

うなじ、後れ毛、手首、生足、鎖骨…しなやかーなの希望。

yukata.jpg
koikeさんへのプレゼント
えーてるで浴衣。
輝夜が、永琳の着付けしてるのを・・・とのことで。
どうぞお納めください。
ずいぶん遅れちゃったけれど、おめでとうございます。

浴衣は、はぎと桔梗それぞれ。髪が、椿と秋牡丹に藤
帯の結びは、姫、花文庫・撫子。師匠、貝の口・秋桜。
へこ帯でもよかったんだけどきれいに書ききる自身がなかった。本来の結び方の手順と少し違う見たいなんだけど、まあそこは絵ということで…。

模様、テスクチャがよくわからなくて(というよりも平面的に貼り付けられたぺらぺらな着物の柄が嫌い。うまい人はきれいにこなすけど私はうまくできないのでヨーカドーで売ってそうな安物になってしまう…。)全部描いたから納品が遅く。
どうでもいいんだけど、なにかこう模様調べたり
母に聞いたりしてたら何かいろいろ頭に叩き込まれた気がする。(浴衣っておそろしく奥が深い…
着物にあほほど金を積んで買い捲る人とか、着物は魔物とよく言うけれど確かになーと思う今日この頃。図案集とか見るのの楽しいこと楽しいこと。あっというまに時間がたってしまいました。


えちゃ絵
20081126_5.png
20081130_3.png

20081126_7.png
Yさんとぱっぱら合作
Yさんよーむ、私ゆゆさま。ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ






最初は妖忌だったw<br />
ちょっとあまりに衝撃的な抜粋という名の深夜テンションの暴露を見てしまったので思わず美化200%自画像(大嘘)を
某氏にはオススメされなかたという話しだしw
い、一応とめたんだよ、そしたら「私は大人だー」って
そりゃさすがに大人をとめることはできないじゃろうて・・・


・アトラク、髪の毛のエロさに開眼させてくれた作品であります。あれな場面で言及されてる髪の毛の動きが変にえちい。
あれやこれやで百合を突き抜けて流麗な文章と情念…(後日談小説にある意味寒気が…でもあれも好きなんですハァハァ…見るがいい地雷女の顛末をw
(自分エロもグロもNTRも鬼畜もロリペドもメイドロボもらめぇえええwの耐性も完全にできてた時にこのゲームしたので正直なところこれをはじめてとしてやる人の感覚がよくわからなかったり…(むしろどちらかといえばライトな方と判断するので…。どうなんだろう勧めてよかったんだろうか・・・)
あと音楽、同人でCDを買う修正をつけたのは間違いなくアトラク3部作+Throwing into the banquetのせいです。
CDプレイヤーにかけてヘビーループしたのもいい思い出です。
あとですね猪口をののしるみたいに姉様にののしってほしいです・・・ぬふぅ
贄は遠慮したいけどw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/172-62a4c5ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
