スポンサーサイト


ありきたりな何かでしかなくても強い気持ちがあれば本物になれるんだよってばっちゃがいってた

狼ト生キルのyaeちゃん合作したんでどりゃーっと
2204808.jpg
yaeちゃん姫。師匠、私。
もらった構図案がえっらい幸せな光景してたもので
にぱーって笑わすことができましたー胸キュン。
うん、楽しかった。またやろうねw

エチャログ
なんというか男前過ぎる20081118_9.png20081120_3.png20081123_1.png





うどんげっしょー
妹紅のターン2
すごい勢いでほのぼのしていく
まさか、4コマでレギュラーさしおいてキャラ背景の詳細公開するキャラがいるとはw
過去が分かってる分やりやすいのだろうけど、まじな話はこの子に集中してる
口調とかけーね先生、かきやすくなるんじゃないだろうか?(#2次そのままだしげっしょーの知名度からして別段何も変わらないと突っ込みいれられた。まあ、たしかに…
あとおむねが豊かでいらっしゃる
みんなかわいいなあ・・・
姫の株だだあがりじゃねこれ
ぶぶづけに超反応する自分
安定というべきかネタづくりしやすいキャラがはっきりわかるw


舞乙シフル
あーぁーorz。これ時間長くてもこんなプロットなんだろうか?映像はけれんみのあるハッタリの聞いた地味な演出だたけど。…いや、よくよく考えてみたらいつもの舞乙だったのかもしれない。よくある話にそこそこ動くバトルで7/10ぐらいのちょっと物足りなさ。とりあえずキャーキャーレナサマーといっとくべきだと心で理解した。


課題ラッシュの終わる12月後半まで、更新が不安定だと思う。
で私信、例の…柄がなかなか決められないです。もう少しまってて…

拍手のお返事を追記に
>姫様は大人しく籠の鳥にはなってくれなさそうだもんなー。そこがいいのだけれども。
だからこそ強く惹かれたりとかーそんなこんなw

>師匠の表情が艶っぽいです。膝枕はよいものだ。
膝枕で耳掻きとか毎月してもらってたりすると俺が萌え死ぬ
そのまま寝ちゃったりとかすると気化する

Comment

2008.11.27 Thu 14:16  |  ふおおおおおおおおお!!!!!

色々とリンクをたどってこちらまで来ましたが……
サイコーだ!!このサイトサイコーすぐる!!!!(*´Д`)=з
えーてるえーてる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2008.11.30 Sun 23:48  |  

いらっしゃいませー
えーてる!えーてる!デヘデヘ

  • #-
  • もすけ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/171-e70ebda5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
