

I is a big foolman hehehe!!!!!

絵ちゃ絵
最近ちょっと楽しい。
嫌で仕方なくとも、一度納得するまで完成させてみることに…

yuyu.jpg
色つき、
たぶん粘ればもう少しつめられたと思う。が、集中力が続かない。
あと下地に色おいと居たほうが見栄えがした気がする。
線段階のほうがきれいだったかも…。
線だけで見栄えのする絵が書きたい

20081106_30.png20081106_21.png永遠亭の家族感は大好きなテーマだけどなんとなく壊したくなる。





20081105_2.png
噴出しいれるなら本棚のあたりだよねーとか。
20081105_13.png
アクション?でも自分の脳内だとこんなの必要じゃない気もする。

エチャというか2値絵も、ペンの入り抜きがない以上、漫画とは多少勝手が違うんじゃないかなあと思うんだけど、(地味にいまだになんで2値で書く傾向なのかもよくわからない、ログ的に軽いから?)
どうなんだろう?その辺ど素人なんで判断つかず。うまい人は、なに使ってもうまいなあという感想が積もっていくw
あとしぃでトーン触ってみたけど色?がよくわかりません。あれで青とか赤とか表現してるのは本当にすごいと思う。
大体、明度って緑→赤→青だけど、漫画って微妙に濃度違うよね。あの感覚ってどうしてるんだろう。ぜんぜんわからない。

これもたぶん数ヶ月して読んだらなにこの調子乗ってる馬鹿とか思いながら見直す羽目になるんだろうなあ…
なんか本当に人に支えられて生きてる気がする…。
いろいろあるけど皆さんありがとう。感謝感激雨あられ。


あといまさらながら、人が居ると恥ずかしくてカプリングかけないことに気がつく。チキンw
えーてる妄想もなんか恥ずかしくてなかなか口にできないwwwその分形にできたらいいんだけど

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/168-5dcd61e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
