スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

none

SAIのリハビリ。雑
自分が書く以上いうまでもなくもう一方は彼女の手
要するに妄想まとめてたら感情こもりすぎて煮詰まったらしい。

えちゃ絵
20081104_28.png20081104_30.png
20081104_22.png
わいさんがよこにてゐっちゃん書いてくれてたんだけど保存し忘れてた…orz
20081104_3.png
20081104_15.png
ねこちぇんと一緒
砂糖さんのえーりんがこの後となりにきてくれた、喜






#五時多すぎ美修正・・・

こーろーむお疲れ様です
流れと風邪で浮ついた頭と更新できない苦し紛れ的にレポ?書いとこうという感じの気分なのでレポを…。
赤っ恥満載。なんという落ち着きのない奴みたいな感じで

10月31日
出発とりあえず横浜に…向かうその電車の中でカタログと、
預かりものの品を忘れていたいことに気がついて急遽タクシー確保、家まで向かってもらってそのままもう一回東神奈川までリターン。
バス乗れねー!!!!明朝、新幹線でいくとか!?なんて感じでパニック。
幸いにもタクシーの運転手さんが素晴しく賢い方だったので高速に乗れば早いということ知っててくれて追加料金400円でぎりぎりで間に合う。でももうこの段階で心が折れる…。運賃5000円強とかバス代より高いよっ!そして旅行気分がピーク。壮絶グロッキー。
当然バスの中で爆睡

11月1日
嵐山、嵯峨野方面二バスへ乗って向かう。
広隆寺や念仏寺いったり竹の道見たり野宮神社いったり(絵馬?に学業成就って書いた後お祈りだけ、えーてる!とか考えつつ祈ったたぶんどっちもかなわない)保津川下ったりスケッチしたり、水源地だからありえないほど寒い。川下るとびしょぬれ!マジ寒い
午後、受験生時代の友人某氏と会って預かり品を渡す。そのままなぜか嵐山公園のボートへ、カップルと親子連れにまぎれて、世間話を…。炙り餅おいしゅうございました。喉詰まって大変でしたがw

11.2
今回の主目的の日
朝、神宮付近を散策しつつ都メッセへ、人だらけ。
ケツイ持ってったけど運悪く誰もやってなかったという…。
開場、とりあえず通販予約したのは回避しつついろいろかって、
お使い(皆さん完全初対面かつ緊張でしどろもどろなのにやさしい対応してくださって…ありがとうございます。誰かさん愛されてるね!!)して、
あとは、佐藤さんのところに行ってバッチ買ったのに緊張しててねこちぇんくださいっていえなかったorz
いろいろ頭からすっ飛んでた…。馬鹿なんじゃない自分?

んで、なんというかもうここからごめんなさいっとしか言いようがないんだけど、私のミスでメール不通というやばい状態。(しかもそれすら気がついてなかったという御目出度い奴)での某氏と待ち合わせをば、下手するとあのまま鳥居でずっとぐるぐる回ってるところでした。発見して下さってありがとうございますwというかエスパー?すごい。
あと人見知りでごめんなさい。序盤の緊張感wがお酒で薄れてよかったです。ご馳走様です。
インドアかつ、どうもお守りをさせてしまった状態で恐縮です。
お話非常に興味深かったです。しかし私の側はほとんどしゃべらなかったという。いっぱい晒した最低振りと阿呆な行動については正直忘れてほしい…w

11/3
朝っぱら京都国立博物館行っていろいろ見る。今回は書作が一番よかった。ここ人がいなくて、東京にもってくるとたいてい人の群れができるような展示してるから大好き。まったり鑑賞。
で、智積院いって等伯の絵見て庭園へ。1時間ぐらいだらーっと。その後バス乗り継いで大原へ、どこもかしこも山というもの名水でそばと豆腐が名産なんだろうかとか思いながら、宝泉院・実光院・三千院とみる。3箇所ともいい位置で見るためには茶と菓子を取らなきゃいけない感じだったのでいただく。あんこ嫌い。実光院が一番好きかも。不断桜が咲いてた綺麗。
バス乗って京都駅方面に戻るも新幹線まで時間があったので四条川原町で降りて三越で展覧会見て、(アクリルの使いかたすごかった)アイス食べたりよーじ屋いったりした後新幹線のって帰宅。
3時間ぐらいで帰れると、大学行くのと同じぐらいだから帰ってきた気がしない。そのままえちゃ。この世に生まれて初めてあれであれな絵を書いた。

後何枚か気に入ってる写真。たいてい資料でしかないからどこに行って来たとかがつかめる写真じゃないというw
RIMG0216.jpgRIMG0250.jpgRIMG0248.jpg


意外と書くことがあるなあと思ったもののこれはレポじゃない!雑感じゃないか!と…
長い割に中身があまり…。そして読みにくい。
あと自分休日マフィン作ります。
うそです遊びに行かないときはたいてい寝てます。泥のように。インドアなんです。部屋とパソコンがお友達!orz

拍手のお返事を追記に
>suiさん
口調、げっしょー小説2話の居眠りの照れ隠し?で口調が古めかしい感じになってたのがかわいくて印象深くてw再現しようと思ったらなにやら姉さま見たくなってたという…。
>リバ
ですよねーですよねー。
あとこちらこそいつも貴重なえーかぐえー?えーてるえー?糖分をありがとうございます。ニヤニヤ

>師匠の言葉を真に受けて助けたら、師匠が大激怒しそうだぜw
いやよいやよも好きのうちだってばっちゃが言ってた!

>神無月ももう終わり…以前のあのパロディの元ネタの二人が見たいとほざいてみる… pixivでは何故か陵辱だらけで辛いお…;; - -
神無月過ぎちゃったけど、今月中できたらやってみます。きっと…かっと。

>相も変わらず美麗です…!
ありがとうございます…!

>初音姉様か、懐かしい。えーてるには無限の可能性があると確信したぜ。
そりゃもう可能性は宇宙的に広がってますぜ…ビッグバン!

>輝夜さんの左手の位置が気になって気になって、気付いたらバターになっていた。何を言ってるかわからな(ry
>うおおおお! 元先生におねだりまでさせる姫様はハレンチなんてレベルじゃ(ry
姫様、こまごまとしたしぐさとか行動が大変いろっぽそうだと思うんだホントとマジで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/166-48c383ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。