

襲ったその後

くいっくいっ
「ねえ、そっちから誘ったんでしょうに…続き、しないの?
どうして顔を背けるのかしら?ちゃんと、どうしてほしいのか言って御覧なさいな、永琳…。」


某氏の師匠は襲いうけだというお話を聞いたのでその方向性について本気出して考えてみた。…元家庭教師と教え子だよ?年上の先生がまな板の上の鯉だなんて…ハレンチな!
んで、話したりしつつ、結局最中のイメージですらごちゃごちゃ入れ替わるのでどちらでも構わないのかもしれないという結論。というかむしろリバれ。攻守逆転するその狭間の瞬間が好きだ。
舞姫も、普段の女の子らしさを覆す時々女前(男前じゃなくてあえて)ななっきーが好きだったしな…
あと師匠のあの紐引っ張りたくて仕方ありません。


私の絵だと等身、からませるならこのあたりが無難なのかなと…画面に表情も体もある程度収まるという意味で。
あと口調が初音姉様ってる?


うどんげっしょー

ちょっと凹んだぷに腹的意味で。
もこ・にとり
奈良美人やん?今とあまり変わらんから大丈夫さw
走る姫、足ないw
こんなSSあったね…
運動したくなってきた

みつきにっきの姫がかわいくてあわあわ。
ひそかにぱれっと購読の意欲の元がひとつ消えてしまった…。

えちゃ絵
20081021_2.png
20081021_4.png
せんきったねーなーっていう。
上を消してる時にちょっと思い浮かんだのでゆかりんは変な謎構図が出来て大好きだ。
というか。妖夢の目みえないように消しとくべきだったかもしれない。
78.png
妖々夢がゲームとしては一番好きなのかも…まだ飽きない。


借りてたモニターを兄貴にぶん捕られて返却した代わりに渡された古い液晶がかき難くてしょうがなかったので大きいの新しく購入…
サイズの把握がきつい、首いたっ
まだまだ課題

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/164-f1adee3f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
