

支援絵

こちら
で開催中の東方シリーズの人気投票に参加してます。
輝夜と永琳中心で永遠亭付近(具体的に言うと直下のあたりのキャラ)を応援中
ということで支援イラストを
れえかて




輝夜
ぐやー



永琳
yumi3.jpg

弓のもち手が本来の型とは逆なんじゃないかと思うんですが
散々悩んだ末ゲーム画面のもち手で


綿月姉妹+レイセン(2号)+永遠亭の人たち


雑です。すいません…。(2/14追加


とりあえず集合
syugou.jpg

(2/15追加


姫と師匠
nanndarokore.jpg

ごめんえーりん…
後ろからアーチャーにしか見えないって人が言うから。
いっそ思い切って
魔理沙いわく貧弱そうな彼女にお姫様抱っこなんて芸当できるのだろうか
(2/15追加

永琳
e-rin00.jpg

(2/16追加

■ 文章で表現するのは苦手なので味も素っ気もありませんが
   応援しております。
   期間中は余裕があればこの記事のところに絵増やします。

■ 結果を受けて

一個上に上がった人
だいぶ下がったけど、もしかすると姫の尻につけれてそれは嬉しいかもしれない人
てる「キャッキャ」えー「にへら」

ネタ的には非常においしい



なんというか支援参加しておいてよかった…
しなかったら後で後悔してたと思いますし
俺個人としてもキャラの魅力や関係をもう一度考える機会になった気がするので

運営様、支援絵見てくださった方、応援していたキャラにいれてくださった方
ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/13-a9bfb822
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
