

Les Miserables

レミ咲っぽいもの
鳴かぬなら堕として見せよう変えれずの鳥
死ぬまでなんて嫌だから

ああ無常。人の命は儚くて。超必死吸血決意、惨めなのは誰?



誤字じゃないんだよ一応。
個人的には結局吸血鬼化させられないで人間のままで見逃しちゃう気がする、小食だしw
そのときがきたら大泣き。最後の最後は引きづらないでケロリとしてるかもしれない。でも落ちた紅茶の味に往事のさっきゅんを懐かしく思い出したりとか、青い紅茶に涙の波紋ぽろりとかそんなこんな。
逆に眷属化した場合とかも悲劇的な話が想像できたりだとかも
どちらにせよたかだか人間一人のために・・・(そう強がってるだけ的な)というようなちょっとした苦味と惨めさが素敵だと思う。
あとばればれだけど銀髪従者な主従たちが軒並み大好きであります・・・。

色決められなくて黒とアニメ塗りもどきに逃げたみたり…。
課題は相変わらず線の加工がヘタなのと細かい部分に見えまくる雑さ荒さを何とかすることだろうなぁ…。

ここ数日の自分の行動に反省しきり。ネットもリアルもごめんした。マジデ

拍手のお返事を追記に
>あー、分かります。何か師匠って姫にはへたれなイメージがありますね。「いっぱいいっぱいなんだろ?」って言われそうだ。
冷静な振りして隠してるんだけど姫にはばればれで
蓬莱の薬前のあのテンションで、2重の意味で焦れったくなった姫様になに遊んでるのよ!もーとか言われてるといいと思うw

>ふとピン芸人という言葉が浮かんだ。・・・下品にも程があるだろうと、頭を抱えてしまったのは秘密だ。
ある日、鈴仙は作成中の薬のレシピについての疑問点の指導を受けようと師の部屋へ。
いつものように「ししょー!」と声をかけようとふすまに手をかけると、何かぼそぼそとした話し声が聞こえる。
おや?今日は来客の予定はなかったはずだけど…あの人形遣いがお忍びで薬を買いにきてるのかしら。
それならばと、襟を正して、「失礼します」と部屋に踏み込めば
薄暗い自室の影で一人ボケ突込みを練習する師の姿がっ
ナンデヤネンナンデヤネンry

「輝夜が何か面白くて珍しいことしてっていうから…」

>耳ってエロいですよね、なんとなく。
髪の長い人のうなじとか耳とかもみあげとか非常に性的だと思う、なんとなく
ふーってやりたくなry

>この姫は力を入れると折れてしまいそうに細いぜ…個人的に師匠はテクニシャンというイメージが何故かあったので、「へたれでヘタ」は新しい!と思いましたw
2時成長ぎりぎり前後の少女のあの細さと色気があるじゃないですか、
私、姫様のバデーはあれだと思うんですよ。繊細でいて、未成熟の少女の危うい美。ナヴコフのロリータ(アリスじゃないのがポイント)が永遠!なんとすばらしいことか、衰えないロリータ、永遠に幻滅しない。おおなんツーすばらしい。
んで師匠は姫限定でこう、ぎこちなく、ぎりぎりになってしまいそうだと思うのですよ
テクが生かせなくてそんな自分に!?!?!?、さらにぎこちなくなってみたいな感じでオトメしてるといいと思う。全力で。



全力でテンション変

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/113-e552d21b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
