スポンサーサイト


Love Me Tender

甘噛みはむはむ
絡めあったその手を振り解く事なんて出来なくて
もっともっとと、ねだってる。
欲望は尽きることがなく突き進む、あれも之もほしいと。
いつまでもあなたの心に私をおいていて。


自分的に、師匠は襲われ攻めだと言ってみるテスト。メンタルは逆?そしてヘタそう。へたれでヘタそう。大事すぎて中々強く出れない。でもギクシャクしながら必死で御奉仕。ピンや相手が別だと上手そうなのに…。

自分で言っておいて頭痛くなってきた


続、絵茶で線とか黒の練習と実験
20080928_27.jpgけーね先生含めてかなり好きなキャラなんだが真剣に考えると胃が痛くなってくるんだよね。20081003_2.png20081004_5.png

課題中間講評寸前やり直しくらってあっぷあぷ。

拍手のお返事を追記に
>そそわはチェックしてるんですがそんなにSSありましたっけ? 紹介してください
最近読んだ甘いの
村人氏のさんぽみち、
トマト/koike氏のSS群(絵にSS付けてくれて俺はとても嬉しくてもだえて死んでしまう。喜
salere氏のSS

とりあえずほんっとSSは禁断症状長かったので最近(といってももう半年ほど前から?)ちらほら見かけて嬉しい限り。

>いたづらっ子気質か、確かにそれっぽいw 永遠亭にハロウィンが導入されたら凄いことになりそうだなと、今思った。
ぐもんのお賽銭の要領で人里いったりとかかー
うどんげが青ざめてるイメージと、 姫とてゐがにしし笑いしてる様子が頭にw
たぶん二人はそれぞれの方法で師匠のお叱りは回避するね!まちがいない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/112-0e1d232b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
