

再会

罪科の行方

首に回された腕が彼女が浴びた返り血でぬめるのがとても気持ちが悪くて、なんだか悲しくなった。
あなたはそうであってはいけないのに。
好きだよ、大切。だから、傷つけたくない。
私のせいでだなんて耐え難い。
でも、抱きしめられたら、逃げ出すことはできないの。好きだもの。
どうして追いかけてきたの?悲しい、そしてとても嬉しい。





腐っぺーりミッター解除。

絵ちゃ絵
20080911_18.jpg
20080921_9.jpg
20080926_15のコピー

色作る練習とかちま絵とか
要精進


キャラメルげっしょーてきとうに

空暗いのか、桃なってるのにw
月から逃げた子、姫、鈴仙、レイセン(2号)。この子今回のお姫様ポジなのかね?
蓬莱の薬の成分って…。
うどんふまえても、月のウサギの標準の性格ってあんななんだろうな。
あの姉妹が捕まえる気ないってことは、つかまったらあんまよろしくない事態なんでしょうね。姫も師匠も、びびりだったことも含めて。
穢れ、もう一回説明。前話踏まえても、地上的な喧騒のほうを押してる気もする。少なくとも登場人物は。この場合の穢れだと「産む」ってどう判断するんだろう。穢れてるのか、ないのか。神道だとたぶん穢れだども。
よっちゃん脳筋疑惑。
住吉三神月在住。東方だと高天原が月とか太陽とかそこら?もしくは隠居先??
綿月、住吉、思兼つなげてくるのってすごい発想だなあと思う…。どの資料を取るとかじゃなくて、怪しいのも含めて相当雑多煮…。あと今思えば前話の暦の犯人月読みだよねたぶん…。
霊夢はあらゆる意味で特別だと思う。
あとゆかりん、用意周到。
月組みみんなかわいいよ。他の東方キャラにまみれると育ちのいいお人よしって感じがw
つながった場所は森?
やっぱ師匠は、最善、次善を探すタイプなんろうな。誰の最善をとるかにははっきり優先度がありそうだけど…。
うどんげは保護されているっ!



拍手のお返事を追記に
>お互いにすごくレアな存在なんだろうなぁ、狂人剣の入手確率すらも超えてそうだ。
狂人的確立w
姫様の能力と時間というものの性質上、
はじめからあったもの、継続してあるものは覆せないと思ったり思わなかったり。

そしてそれが好意的なものである以上特に覆す必要もなく…。
収まりよく嵌ってれば覆しがたくなるだろうと思うのが私のカプ厨な見解w


>永遠を生きる身でありながら、有限の存在と共に生きることを選んだから、姫にほのぼの家族的なものの要素の素が見えるのかもしれませんね。イナバも懐いてますし
>最近、永遠亭は輝夜のハーレム(意識、無意識を問わず)なんじゃないかと思えてきた。
姫に何でもしてやるためにきた師匠、紆余曲折の末に月に返さないことにしたうどんげ、姫用隠れ家の地主てゐっちゃん、地代代わりに師匠に勉強教えてもらってる隠れ家の子供たち的なイナバたち。
永遠亭の中心点は間違いなく姫様だと思うw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/110-190390fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
