スポンサーサイト


my origin

カプ厨的には何よりもっともレアな存在じゃないかと押したい。
この人、
母で姉で友人で従者で教師、共犯者であり、そして――愛しい。
私をかたちどる外殻、私の檻。

ずっと一緒だった、物心ついたときから変わらずあなたがそこに居て、今も隣にいる。
これからもきっと。



たぶんこの子の一番目の他人で、この子の手の中に納まってる物。
やさしく扱ってあげて、頑丈そうでも意外ともろいかもしれないから。
簡単に握りつぶしちゃいけないよ。君が君である限りこんなに貴重な人はこの無限に広がる時の中、世界中どこを探したって一つしか存在し得ないのだから。






ちょっと考える機会に恵まれたので脳内整理。
ずーっとぐだぐだ考えてたんだけどひとまず之でけりをつけときます…。今は。
絵としてはぺらい、密度を上げると目立つ。
あと自分画像トリミングするセンスあんまり…ないっぽい…。
後流れで書いちゃったけど百合におけるママン扱い実はけっこう苦手、包容力=母性的と変換できないからだろうか。自分でやっておいて喉にとげが引っかかる

更新直後メモリぶっこしたので買ってきた、なんか作業中妙に固まると思ってたらw
DDRSDRAM1G×2で6000円也だいぶ安くなったんだなあ

うどんげしょー
みつきにっきがおわてしまう・・・・
ひあーのポーズがなんか笑える
何か面白い時系列の展開の仕方してる
やっぱこっちでも手動かw
俺がタイガーだ!おぅジーザス・・・
珍しくうどんげが主人公してたきがする被虐かわいい
っちゃらっちゃちゃらっちゃー♪
師匠エロイすごい顔えろい。そして餌付けしてる
うまうま


絵茶え
20080908_4.jpg
何度書いてもおもうけど書きやすい子…ほんと
20080921_3.jpg
鬼s


pixivでyaeちゃんがあげてるけどえ茶で容量限界に挑戦w
20080921_20.jpg
yaeちゃんゆゆさま みょんが俺
最初は線あったんだけど後から水彩に切り替えて埋め
untitled  
じゃんじゃじゃーん
なんというか時間と労力の無駄遣いwwwwしかし楽しかったw
水彩塗りは、厚塗りなんかでは双方似た部分があるからか違和感なくかなりあわせやすかった(と勝手におもってる)ことが印象的。

拍手のお返事を追記に
>ぺらくないぺらくない。すげーステキだと思いますよ。今回の絵のことを言ってるんじゃなかったら失礼……
もっとぐわあああああっとくるものがですねえもっともっともっと、こうああん…。
CG的な書き方は少しこう薄くなりがちに思えて…。
でもうれしいっす。ありがとうございます!


>うん、確かに優しいと思う。えーてる派な俺なのに、姫に甘えるてゐや鈴仙他イナバ達が見えるくらいだから、相当なものだと思う。
ですよねー。
そういうほのぼの家族的なものの要素の素を姫様に見たり見なかったり。
幸せそうなこう光景が…みえる。

>ヘルメットうどんげ可愛すぎる。うどんげもそれなりに長命なのではないかとは思いますが、それも蓬莱人の永遠とは比ぶべくもないですよねぇ…階段落ちとか危ないです、怪我しないで下さいね!
もしそのときがきたら、蓬莱人たちがどうするのかとか非常に興味あったり。
ちょっと不謹慎だけど、大人の外見になったうどんげがほかの住人にいぢられてるのもひじょうにきょうみがありますw
怪我、自戒しますっ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/109-a301c0f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
