

わーかーかーあーたーあのころー♪

うどんげがあのダサい帽子かぶって訓練してたかと思うと胸キュン
うどんげ+綿月姉妹

ペットってどんな感じなんだろう
あと月から見上げる空はどんなだろうか
意外と住みやすそうだけど
うどんげはそのうち師匠や姫様の外見年齢をぬくんだろうなー年も重ねちゃうんだろうなー、緋ゆかりんはきつい事さらっと宣言するなあ
なんて考えてたら酔ってるので、まさかの階段落ち…持ってたコーラ頭からかぶった。馬鹿だ…。背中痛い。

拍手のお返事を追記に
>ちゅっちゅ絵いいね、自重しないでもっとやれ!いや、やってくださいお願いします。
リビドーたまったらやりますw
自然と手が動いてると思う。つかみなぎってきた!

>やっと膝枕絵を見れたぜ、ひゃっはー! 確かに永琳になりたいが、姫の膝は永琳とイナバ達のものなんだろうなぁ。
っく…いいもん天井板になって眺めるから…。
なんていうか姫様は好意のある相手には満遍なくかなりほんわかやさしいと思うんだ・・・。

>なんていうかもう言葉がでないぐらいえーてるうううううう
アニメ天上天下ED亜夜の顔で
 も っ と …
    も っ と …

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/108-26ac53e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
