

猫の手帖

すりすりごろにゃん、ぽんぽん

ゆかりんが、藍様に式から逸脱した柔軟さを期待しているのなら、
橙は存在そのものがバグ過ぎてかわいいんだろうなという小説げっしょーと地のうちの猫発言から得た感想をこめて

こう片手間に猫かわいがりしてるといいと思う
藍様ハブすまん、しかし2人をがっちりブリッジしてる存在だと思うので許してくれ
アイポッドッぽいなにかなのは、こーりんどーがちゃんと出るって分かって小躍り記念。
やらしか雑誌にのってたころは見れてなかったので楽しみで仕方ない


取り合えず大急ぎで突貫更新
あれだ、夏休みの宿題ためすぎて ゲシュタルト崩壊するとかいまどき小学生でもやらry

最近ピンでキャラ書いてない書こう、あとえっちい百合っぽいのも書こう
そしてなっきーがかけない。メットのバランス忘れた

拍手のお返事を追記に
>姫は胸の前で手をあわせてるポーズが一番似合うと思うんだ。かわいいっす
うどんげっしょーの「ぽんっ」とかあきえだしょーの「ぽんっ」とかまじかわいい
そのまま手を上に持ってって「ねえ、えーりん…」(お好みで名前は変換どうぞw)とかマジ鼻血でそう
あと or2- 「ぷぅすっ…」

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/104-800251d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
