スポンサーサイト


RED TAIL

紅魔なみなさま
顔が書けるサイズに引き伸ばしておくんだった
エチャ絵清書
どうせ日がなえちゃで時間をつぶしてしまうなら清書できるようになりたいという願望
上から厚塗りしてしまうのでほぼ無意味という現実。
でもタカミンの水彩とSAIの平筆が相性がいいのを発見(俺がやる限りでは)
タカミンの横長サイズ好きだ。


あと東方緋想天パッチVer.1.03きたーーー。
うどんげがつよいだなんて!うどん使いとしてはなんだか違和感がw


あとえちゃ絵
書くたび顔がちがry
地のケープがかわいいんだこれが

どうでもいいけどいや、まったくもってどうでもいくないんだが、なっきーの誕生日絵をコミケとずぶずぶの精神状態の中で完全に忘れてしまっていた…。なんとかしようなんとか。


#やえちゃんありがとうねーーー。
私も書いててむねきゅんしたよー

拍手のお返事を追記に
>手を繋いでくるくる踊りだす姫と師匠が見えたんだが・・・異常はない、多分、きっと。 - -
見える、俺にも見える。
くるっくるって回って服のすそがふわー舞ってキャッキャーってやったあと
ふらーっとなって師匠の手の中に「ぼすっ」って
で、ちょっと照れた顔で姫が「目が回っちゃったっ」とかいって
師匠が「気をつけてくださいね」って言いながらながらも顔がふにゃーって
そんなこんな

>mosukeさんのポエム大好きだぜ!あまり言われないけど輝夜→永琳とか考えるのすごく好きな俺にはもうアレです。本当にありがとう
2次創作では都合スルーされがちな部分ではあると思うのですが、
そこの矢印に何がしかの感情がないと、この人たちの今の関係は絶対成り立たないと思ってるので
俺もそこの部分に関してはよく考えるし考えるの好きですw

結婚式合作は、自分合作素人だったもので狼ト生キルのyaeちゃんにかなりの部分をお任せしてしまったのでむしろ彼女に喝采をw

あとイラストが彼女のサイトに上がってるみたい

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/103-a78bd605
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
