スポンサーサイト


New World Notes

目線が…腕がw


触れるもの、いとおしむもの、繋ぐもの、そして掴むもの。
あなたとともに歩む道を私はこの手で掴かんだ。私のささやかな誇り。
愛情は移り行くかもしれない。興味はいつか遷ろう。
それでも、強く強く欲しているのだから
――繋いだこの手を絶対に離したりはしてあげない。
この手がある限り怖くはないよ。たとえ世界の果ての向こうに終わりがなくても、超えていける。
守られるより、守りたいんだ本当は。




とある曲に、返歌として。おもっくそ勝手にw
イメージにあわせて幾分ポップに…、等身もがっつり下げて、マーカーでガシガシ

ポエマー(笑)にもほどがががが…うぅうー・・・


3月精
早苗さんのかわいさは何だっ
つか萃香とか3月精って微妙に東方プロジェクトの流れとリンクしてる感じが




どこにレス使用かと思ったんですがここで…
>玉兎のZUN帽は色といい、モッサリとした素材といい、すぐ汚れそうなので、手入れが大変そうですね。
ぼろ布とかでサボりつつ普段からまめにキュッキュしてそうな気ががwリボンの角度のずれも念入りにチェック。
っと、昨日はなんというか私、深夜テンションではしゃいでしまってすいません
でも、楽しかったです^^

拍手のお返事を追記に
>情報、ありがとうございました。
あまり情報になってなかったかもしれませんが…
役に立てたら幸いです^^

>ニート系殺し愛系狂気がノーサンキューな俺の視点で、そこに挙がっているもの以外だと、「永遠亭の晩御飯」がほのぼのしてて良いと思いました。
ああ、結構重いテーマも入ってるのにいつものほのぼの感もあって素敵でしたね。胸キュン。
永遠亭万歳。

>兎軍団かわいいよ兎軍団。あの訓練不足さを考えるとよっちゃん厳しいふりして甘やかしてたんだろうなーと妄想。
よっちゃん、弾幕戦勝利に兎さんたちに囲まれて得意げな感じがいかにもw
紅魔館妖精さん達に勝利してにぱーってふり返るあたりもいかにもいかにも。
ほめるときはべたほめだよきっと!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/102-6425d490
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
