スポンサーサイト


Good Company

よっちゃん
エチャ絵清書。なんとなく右上をつけたし。
桃好きあほ姉様の出番まだですか。
服とか背とか髪とかいっぱい模造。銃も剣もうまくかけない。
依姫の釣り目が地味に好きです。めがねの兎もかなり好きです。
兎部隊いつの間にか一人減ってるような気がするのだが気のせい…だよね?


後えちゃ絵
みすちー
うどんげー
なんとなく色作れるようになってきた気がする。
どうしても色混ざんないから発色すごいいいような気ががが、まあ用練習。

うどんげっしょー

しょっぱなの柱が一番吹いた
だいぶ役割固定化してきてるなあと
鈴仙の被虐体質ぶりに涙…。
ぐーん、ばーん、いちころー
面白い顔!
黒さに歯止めがかからない怖い顔乱舞にも歯止めがかからない
最後の話に和んだと力いっぱい言っておこう、珍しく兎が師匠のそばに居るよっ
まじめに考えると、なんだかんだでうどんげ信用されてるのねっていう


ふうかたいせんドンはまりあははうふふ

拍手のおへんじを追記に
>ちょ、なんで賢者になって・・・ふぅ
な、なんぞ?w

>今回の夏コミで良いえーてる(或いは、輝夜の扱いがいい)同人誌ってありましたか?出来れば教えて頂きたいのですが。
先に、
西到着11時40分過ぎぐらいでした。変えてないものもかなりあるはず。俺の好みの真ん中は言葉遊びの多い重いシリアス系だと思います。ひねてるのでストレートなのものは無反応多々あり。

カップリングといえるようなのは個人的な感性では見当たらず
百合未満、絆地獄は矢印が双方向でわりと豊作(東方全体としてもわりとそうなんじゃないかなぁ…とも思いますが)
本筋ではないほうで根底というか前提条件として

姫様の扱いのいい本…
どうでしょうね。カリスマ、悪女系からニート系殺し愛系狂気一直線かわいい系。結構幅広いのでどの辺りが扱いがいいといえるのか人によって違いそうで…。
輝夜メインな本ではさすがに投げやりな扱いな本は見なかった気がするんですが(私が避けて通ってる可能性もなきにしもあらず)…如何せん全体数がすくなry

私なんぞが固有名詞あげていいものか少し悩むけど
望月のころとか、ゆかゆゆ的にもバイブルにしたい
あとCAGE13さんの本とか和む
鳥獣月人戯画とか俺は好きなんだけど、えーてるスキー的にはどうかなーとかそんな感じ?


まあ基本的に歯切れが悪いあたりで気持ちを察して下さいw
いい本あったら俺も教えてほしいぜ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/101-b40c24da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
