

好奇心猫を殺す A cat has nine lives.

声をかけたら泣き出してしまいそうで


貴女のためなら何だってしますよ
迷惑?それでも構わない
だってこれは私のエゴだから
私が、一己の自由意思を持った人間であることを忘れないで

あなたのために、あなたのためだけ
でも…胸が苦しい





えちゃ絵を清書。やりすぎて原型がない。

ポエムスイッチはいりすぎてきめーぜ…
甘いの描こう甘いの・・・

地、
ゲームとして楽しい。たぶん風より性にあってる。
グレイズあると猿みたいにできていい、直接点にはならんけど
するめ音楽に後半の派手な背景演出、弾密度の濃さが印象的
ボス類のネタ元はえらくストレートな選択で…。
早苗さんの素敵センスにご先祖様総立ち
早苗さんとお友達になりたい。
東宮府「太陽のたまご」とかなくてよかった。盆に核に夏ですね…。
クリーンエネルギーなんて幻想だって散々ICBM打ち込まれたガンジーが言ってた!だから幻想入り?
EXボスの方が素敵、本当はかわいそうな子系?ゆめじいとしきみこいし
目、種族的意味で他人と対峙するにはあるがままの自分をさらすことが正しいのだろうけど、その人を知りたいと思うのが心の中を覗くってのもなんかどうなのか。

すごいどうでもいい告白。コミケ東方だけで5万強使った…。
量の増加はほんとバブリーだと思うマジで…。

2日目サンライズと一緒になったせいで収穫物の重さで死ぬかと思った。
腕いまだに痛いし、体力ほしい。
そしてロロ…ヤンデレ的には幸福な最後かもしれないが
そういったものが自己犠牲的な方向に処理され、しかたないとされるのが耐えがたくきついのは系統樹静留編の胃の痛さのせいだろうなあ・・・黙認できない、抗いたい。

あと漫画描けるようになりたいや…

拍手のお返事を追記に
>二人が逆の場合でも違和感なさそうだと思ったぜ。
姫に膝枕してもらっても素直に甘えれない師匠とかマジもだえるぜ…ふぅ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/100-b0427c71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
