

何年ぶり?ぐらいの勢い

夏コミ参加しましたよ
生きてます。
白っぽい本を出しました!
EtoileMEISTER宣伝
表紙
エトワール☆マイスター0001エトワール☆マイスター0002
サンプル。

ほらああ!!白いけど!!orz

トラの穴さんで委託してもらえることになったのでたぶん数日中に通販してもらえるんじゃないかなーとか。
ずーっと出したいと思ってたんですけどなかなか時間が取れなくてかけなかった
DSえりおざ本です。
それなりにシリアスな漢字のお話。



あと艦これ
扶桑姉妹と赤城加賀が好きです。
プラモとか購入しだして部屋がやばい…。
もうちょいしたら大和取りに行きますよふへへ。

akakaga.png
赤加賀の生まれたてとか想像してみたりして・・・。

BRjJ-GkCMAA-FLR.jpg
ふふふ・・・つくりますよええ。

社会人になった途端一気にな時間なくなって死ぬかと思いました。
が生きております。
ブラックから逃げ出しましたぜ・・・!

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
