

始まりも終わりもすべてはそこから

見るだに寒そう・・・。

あの人はどんな思いでこの空を眺めていたのだろう?
屋上、夕焼けの下 誰もいないオレンジ色の空

Aランク営業のとある選択肢より。
戦いの前。

声かけたいんだけど適切なかける言葉は見つからないし、でも寄り添ってたいんだろう絵理がかわいい。
一人出たそがれてたい気分なんだけど、あっち行けっていえないというかいてくれて嬉しいと思われる尾崎さんがかわいい。
そんな無言の心のふれあい。


は別にして尾崎さんの下半身がどうなってるのかよくわかりません・・・体系もいまいちわかりません・・・。
熟女ってどのくらいを言うのですん?ぶっちゃけ20前半だとしか思えないけど・・・。
後アイドルが歌って踊ってくれる屋上もどんな感じなのかいまいち・・・。なのですっごい大昔スガシカオが歌ってた地元百貨店の屋上をモデルに

chiha.png
千早。かいてーって言われたので書いたのおっぱい部屋でバージョン。こっちのほうがましでした…クッ
わかりやすい感じだとは思うけど、ぶっちゃけかなり好き。地元ゲーセンでこの子に金いっぱい絞られた

えちゃとか

軟禁なお題で書こうと思ったら文字的にぴったりなのに
絵が浮かばないという自体にぶち当たって困ったなう。イラストより漫画のほうが適してそ・・・

というわけで適当に書いたもの。えちゃ
20100405_8.png
はたらけどはたらけど猶わが心楽にならざり ぢっと手を見る


DS.jpg

鈴木さんぽいなにか
パピヨンがきゃんきゃんいいながらまとわりついてるイメージ。かわいい。
パピヨンなんで華やか目で安定&意外と賢くてでも結構うるさめな感じ・・・
これ以外にも正直絵理さんは完全にロシアンブルー付近の猫に見えるしおうち事務所なんだろうなーとか。
んで尾崎さんソマリたぶんトラウマでビクンビクンしてる子
後夢子さんどかんあたりにすっくり座ってるボスねこな。やつの服をプロデュースしたい・・・


あまりまとまって絵を描く時間がないです。描きたい。
後最近ぜんぜん書いてないけど意外とえちゃでかけててびっくりした。
コミスタもエチャも2値は2値ってことなのかも

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
