

謹賀新年

エチャ絵とかしょぼいけど
20100101_3.png
とりあえずはとりあえずで新年明けましておめでとうございます!
ことしもまあえーてるだろうと思うw

20091210_2.png
求不得苦ないい人
矛盾した自己中可愛い
似ない・・・びっくりするほど似ないw

20091128_17.png
結構神経質なのでたまにいじけて鳴かなくなる鶏さん。
たぶんくるくる回りながら足元つつき攻撃とかしてちょっとうるさい


すっごいどうでもいいけどコミケの一迅社のスペースの紙袋がご褒美過ぎてダンス踊った普通にポスター代わりにおいてあったりして。
あとフィギュアから換算すると師匠の背まで中学生とか聞かされたんですがまじですか?永遠亭はロリの館なんや!ロリの館だったんやー!つかヒール計算に入れてるのかな?下手するともっと下がっちゃう。ついでに言うとえらそうなのに背低いのちょっとにしてるので靴底高いのにしてるとかだとダンシングベイベーサタディフィーばあああああああああああ。背高いの気にしててぺッたん子靴でもいいですよ。お前なんでもいいのかとかいう突っ込みはご遠慮くださいまし増しえーてるひゃっはーーーーー!今年も実にいい年になりそうなのぜ

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
