

月の宴後(記?

本、修正だらけで非常に申し訳ない感じだったので本当にあれだったんですけど・・・・。
完売とあいなりました。たくさんの方に手にとっていただけてうれしいです。
皆様に感謝。多謝。本気で感謝しきり。

あとこっちでも言っとく、ブログで漫画かかないの?といってくれた方。
あなたの一言のおかげでその気になりました感謝です。


んで、今日は舞-HiMEのイベントいってきました。つきの宴と同じところの
とりあえずしずなつ本を片っ端から掻っ攫ってきました。フヒヒ。
規模の縮小にじんわりダメージをうけつつ…懐はあったかいかもしれない。
いやうそ。
ちょっとへこんでる。イベント終っちゃってちょっと本気で寂しい。たぶん今すごい腑抜け。
お祭りの後のなんとやら。
おいしいものは最期まで取っとくので収穫物まだ一切触ってないというのもあるし、
他にも理由はあるけどともかくちょっとへこんでる


次があればもう少し向上してるといいなあと思う。あとえーてるもっともっと増えればいいよ。
今日はこのままちょっと体力回復にゴロゴロしてこようと思う。

といったあとに秋枝っしょーのしおりみたーよちゃんのほうが豊姉よりでかい!逆転萌え。そういえば姉妹本かなり見てうれしかった。あと2号の色判明。これで勝つる

えーとえーと
お疲れ様でした。


個人的に今回学んだことをいくつか追記にメモ

[More...]


ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
