

えちゃー

えちゃ絵ってささーとかけるから、書きたい欲求をそれで発散して満足してしまいがちで困る
あとやっぱり白黒の練習になると思う。タカミン、トーン使えるようにならないかな・・・
remi20090621_8.png
fura20090622_4.pngめーりんふくを拝借!
ne--sama20090625_12.pngねえさま
remimi7_1.png
爪っぽい手ブーム



meri-.png
わいさんと、
タカミンキャンバス伸びたよ卒塔婆フランスパン&牛乳
というかまちょっとタカミン軽くなった気がする。

うどんげっしょー
てゐさんがいつものてゐさん
そのポンコツとそっくりシスターズらしいですよ
綿月さんたち登場。即ぱたん
蹴りw緋のw2号の動きすごくかわいい、釣られてうっかり飛び出しちゃいました!みたいな
つか友情じゃなくて愛なの・・・w
よッちゃんだんまり。のわりに真剣とか出してて怖いw
もうちょっとだけ続くんじゃ、と?
しかしページ数がすくなry


キャラメル適当に
扉絵なぜかえーりんハブにどうでもいいけど根深い感慨(いたのかwてっきりえーりん目線ので接待されてる図なのかと・・・
あいされいむ
時々話題になってる塩問題がさらに謎になってるw
本人いない間にお礼を仕込んで驚かそうとは、レミィかわいいなあ・・・。
遊園地に初めて遊びにいってきた子供みたいでレミィかわいいなあ・・・。
ネタバラシ的解説を2方向から
えーりんの駄目感がかわいい。やーいやーいいじっぱり!このいじっぱり!
手の平の上じゃなかっただけでこんなとは・・・相当自信過剰だろこの人。設定的には当然そうなるんだろうけども・・・。
ゆかりんも合わせてなんかやってることの割りにガキくさいいじの張り合いでかわいい。このレベルまで落としたらたしかに使いやすそう。
この話の結果えーりんがゆかりんに粘着したら永遠亭面子に出番あるだろうか・・・?w

姫と霊夢との会話。
これ、人間そのうち死ななくなるの?w
人生を消費するものとして生まれた人ともともと減らないように生まれたの人の違い。姫の言う死ななくなった人類は霊夢と同じ事をいえるだろうか?キャラ目線だと異文化交流?というよりことこの話題に関しては種族が違うともいえそうだけど・・・。割とありきたりな2意見。
姫はいまのところ、月で生まれ育ってそちらの考えが素で身にしみてるからこそ、地上が楽しいんだろうなあこれ。楽しいと思えるのが姫の個性みたいな。
なんだかんだで月の人はvs時間耐性馬鹿みたいに高そう。
酒あんたのか!
税金は人間なら妖怪怖がれこのやろう+私怨、だいぶストレート。
ゆかりんがしっかり困ったちゃんしておる。
しっかし、追われるというか、輝夜もろとも月に連れ戻されてしまう恐怖を取り除けばこの人はもう何も怖くなかったってことなんだろうから、やたらいぢらしい・・・ね。
この不気味さと反省が緋のうどんげのお使い+周囲の偵察なのかな。
出た先は切れまくってるちょっとヒス気味のゆかりんだったけどもw
ゆかりん(私怨)→えーりんではじまってえーりん(びびり)→ゆかりんのフィルターとおせば百合で終わた。

どうでもいいけど、文の言い回しがなんか奇妙で目だってた気が。幻想郷の伊豆とか、くだを巻いたサラリーマンてボキャブラリーがえーりんの脳内にあるんだろうか・・・なんか面白いw
あとゆかりんのかみ合ってない毒。

うどんげっしょーの襲来はこの後にあたるのかな。
REXのほうの中身すっからかん感がすごい・・・。
よっちゃんのキャラ造形とかロケットのビジュアル的映えとかキャッキャする紅魔館の人たちとか絵的には得るものは全部そっちに持ってたんだなあ・・・。

撒いたネタはドレくらい回収されるだろうか


グリマリ
イラストよりCD、CDより文章、解説のほうに興味がry
といいながら、てん子さんの乳臭さがすごいのと、えーりんのおっぱいむちむちには目を奪われてしまう駄目な自分。あれ、おっぱいあるのに細いのがいいね。細いのがいいね。あえて2度いおう。C、Dぐらい?アンダー細そう。あれ自分的えーりんの理想体型に近い気が。
でも弓使うなら下着はつけたといたほうがいいデスヨ師匠。先っちょ危険です。
姫の絵どんなだろう弾幕で色がすごそうdkdk


ようやく発売のAS姉というか西田亜沙子画集ジャム-jam-ゲット!生めかしい色気がすごい、生身まじ生身。
というか、ポートフィリオだのなんだの実生活めいた興味ないことがいろいろ忙しくて死ぬ。
楽しくないぞーーーー将来とかどでもいいよもうorz


拍手のお返事
屋上。俺と月見酒b
ギルw黄ばんだオパンツだとっ・・・
そういえばリザレクするwww

放置にもほどがーってことで

エチャ絵系をもろもろ

20090617_15.png
おくうさんはもこうさんと同じでオプションで一杯遊べるからかきやすいw
絶対絵師に好かれる子だと思うw
これ消し書きして、数時間ほどかなり粘って書いた(すぐ飽きるからあんまり絵チャでまじめにかけない)んだけど、だいぶ線の感覚戻った気が
タブは筆圧がある線だとそうでもないけど2値線だと書かないとすぐに線の引き方忘れるからよくない・・・(自分は

20090616_5.png
真剣に考えるとえらいテンション落ちるw
胸が苦しい・・・
20090619_1.pngちゅぱ・・・かぶら
20090617_5.png老いもせず死にもしないこの体。だれの?

なんて考えてたらキカイダーが脳内に浮かんできて微妙な気分に・・・。
いや、キカイダーも宝塚化したオマージュのロールパンナちゃんも大好きなんだけど
どうしてもあの赤青2色の皆様のかっこは笑いを誘う・・・。

うむ。
←向きだらけorz


合作

20090620_12.png
20090620_20.jpg
両方とも左がyaeちゃん、右私
書いてたらあわせてくれた、感謝!
色があると明らかだけど自分のは顔が平面的w顔苦手だ顔


いろいろお勉強中
本分がたんなるイラスト書きでしかないということを実感するばかり
周りのバイタリティに驚愕・・・
漫画って時間とか生命力とかガッツリ吸われません?
みんなすげーすげーというw

放置気味なのに拍手とかマジ感謝ですありがとうございますー

雨にぬれる前に可及的速やかに回収すべき


捨て犬・・・だと・・・!?
表情ないのにすっごい恨みがましい目でぢっと見つめるよ、このひと
目を離すのすら、ゆるさないようななんともいえない目で・・・ただし輝夜限定
トロのみかん箱って見たことないので適当、どんなさ


しばらくPCで描かなかったらどうもかけなくなってる罠・・・
というか描き途中のに線載せようとしたら絵柄が全然変わってたorz

あと月探査機かぐや月についちゃったのね・・・・
げっしょーってこれにあわせてたよね?たぶん
一人P1祭り中、音楽だけは納得できないけどほかはいい感じ

えーてる軍団!レギオン!れぎおん!

R0010016.jpg
R0010020.jpg
なんか生活臭する

一応完成した。
ずらっと並べられるのは多分私だけの特権だと思う、ふふふ
里親にそれぞれ描いてもらいたいので顔描いてないけどw
さあ西国総えーてる化計画のために旅立つがよい!
というわけで配布してきた!
そして月刊えーてるを頂いてきた!もろもろ多謝!
今から読もうと思う!楽しみは最後まで取っとく!

で、ですね、えーりんの帽子を家に忘れるというアクシデントがあって
その場で最優先で作ったので帽子の素材が違うとか前夜やっちゃうつもりだった刺繍が間に合わなくて抜けてたりとかいろいろ問題があるので
もし次に会う機会があれば持ってきていただければ修正いたします・・・。1時間ぐらい・・・?
でも正直刺繍はご本人でやられたほうがきれいにいくと思う・・・orz


うん。京都いって大阪行ってコミコミを目の前にして引き返し、朝まで激論!えーてるして、地下秘密基地を覗かせてもらって、えびふりゃーの国でじゃんけんに負けて小倉トーストかじってなみだ目になりつつコーヒーでマッハ口内洗浄。だがしかし砂糖入れてないはずのコーヒーも甘い!
楽しかったです。ぶっちゃけ人と会えたのが一番楽しかったで候。
お疲れ様ですおやすみなさい。3つほど忘れ物を巻き散らしてきた。うう。
あと今よってるときの自分の駄目さにどっぺこみ!すいませんすいません・・・

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
