

イラストサイトっぽいのに絵がない

やばい裁縫が楽しすぎる・・・
2徹した

できそうだと思ったら楽しくてたまらない
画像は型作りしながらつくった形確認のための模擬作、まともな布はもったいないので
うっかりコーヒーぶっ掛けたの手がで茶色い・・・


そして姫と師匠がドロワなのかパンツなのか決めかねてる


拍手お返事
その発想はなかったww
和服っぽいしありといえばあり・・・なのか・・・?
だがしかし俺はこのパンツという名のオムツを選択するぜ!
ぱんぱーすにしかみえない・・・




5/28追記
今こんなかんじ
えーりんの髪の布地がこない・・・

サイズこんな
服の模様は後で刺繍するかシルクスクリーンでプリントしようと思う・・・めどry
裁縫技術が未熟なので裏をめくられると死ぬ


6/01追記
フランさんが
こんなにビッグなおかただったなんて・・・(ほんとは並べたいと思ってた)
あいかわらず師匠の髪の毛来ないので首なし
姫の頭もすこしやり直したいような気も
刺繍が私をいぢめる・・・・
こういうのこだわりだすとと止まらなくなる

えちゃつめ

ちょっと体調崩してました
豚ではなかったから、なんだかんだでうろつくぐらいに元気ですけども


で、さすがに放置も過ぎると思うのでえちゃ絵とかそこらを・・・

sc0060.png


sc0209.png
寝ちゃった・・・

そんなに安心しきった顔で無防備にに寝られると・・・


実はこういう塗り方が大好きです。
sc0153.png
sc0143.png
見栄えよくしたかったらソフトにもってって乗算で色付けるべきなのかも・・・


sc00197
彼女は誰もしらない、誰も彼女を知らない



コミスタの書き味を思い出すべく練習してみた線画
無個性、微妙
yuyu.png
Gとかぶら時々丸がアナログ的ないり抜きがあってほんとに書きやすいと思うんだけど
その分なんか独特の癖があるよねたしかに・・・
付けペンには触ったことがないのでこれがアナログ付けペン的な癖なのかは実はよくわかってないんだけども


うどんげっしょー
一匹ほしい。ほしい。ほしい。
さすがに騙されないw
あの、その、タケノッコーンに捕縛された姫様なんか無駄にエロくありません?
大急ぎで走ってきたのか・・・かわいい
姫の自信満々のギャグもそうだけどでかゴマデすっとぼけてるときの目が微妙に怖くてすてき
たぶん姉妹とおみゃーさんのパートナーらしきうさ子は心配しとったでぇ・・・
3回目の地上
羽衣落下なんで、とよっちゃんには内緒?
色、頼むから色
で、キャラメルのほうの流れがわかるようなわからないような・・・

うどんげっしょー自体は来月のキャラメルとあわせで終わりそうな雰囲気?
新旧レイセンの接触は軽い感じで終わりそうな予感




サイズ比較的意味で某3号にこんにちわしてもらった

えっと、すごくどうでもいいことですが布かいました。布。
散々探したんだけど、ぬいぐるみにちょうどいい布って手芸店なんかじゃうってないというか。
テディベア用らしいのでちょっと毛深すぎるんじゃないかという悪寒。それ以前に買いすぎたんじゃないかと思う。どうみても大漁すぎる。安いから失敗してもいいようにって思ったんだけど・・・アレ?
そして裁縫なんて10年来やってないし作れないじゃないかという悪寒。宣言しとかないと途中であきらめそうなのでとりあえず。

拍手のお返事を追記に

[More...]

Happy mother's day

こちらの灰猫さん主催の合作動画に
回って走る橙のあまりのかわいさに一目ぼれのあまり予定に無理を通してもらって飛び入り参加させていただきました
動画、大勢の方のいろんなタイプの絵や音が動画になってて個性とかいろいろあってみててとても楽しい
こういうバラバラの個性をまとめるってのもすごいなあとか
参加させてくれてどうもありがとうございます^^

でその絵
” border=

こういう種類の絆で結ばれたの擬似家族って素敵過ぎると思う

拍手のお返事
うたた寝してたらいつの間にかいていつの間にかさらっとみたいなのを勝手に想像してましたあまりにもおかしい・・・
反応はかえって姫のほうが冷静だったりするとちょっと面白い気がしたりとかー
固まってる間に見慣れちゃって混乱してるけど頭の奥ちょっと冷静になってたりしそうな・・・。

追記に近況というか旅行メモ

[More...]

すばらしいぱふぱふについてかんがえる①

お題、ひめがぱふぱふ
難点
1.状況がまったく意味不明
2.挟まってない(むしろ姫の足がぱふぱふ

←がびっくりして身動き取れない
→いい夢見てる。あとで起きたとき自己嫌悪とかひどそういろいろ・・・

にしても何で無意味に幸せそうになってしまったんだろう・・・HIDOIorz

手とか空間とか異次元w

ところで、ひめさまのお胸ですけどあばらとかあたるとね、こじんてきにはうふふなんですとても
ぱふぱふできないけどね!
sc0057.png
逆は簡単に浮かぶのだけどね・・・シュチュレーションとかネタもw
ふかふか?ほかほか?
師匠もどちらかというとスレンダー派なんだけど、でも胸は普通ぐらいほしい(わがまますぎる

まあ、結局のところ欲にまけました。でもムリには要求はしないです^p^
あんまりにもいろいろおかしいし・・・。



えちゃえ
sc0091.png
スマイル!こういう顔師匠は一杯拝めてそうだなあ・・・と。
やはり永遠亭の天井板になってすべてを眺めたい


sc0101.png
姉様、のつもり、彼女については後でちゃんと描くと思う


えちゃってしばらく描かないとひどいことになるよねとさっき実感してきたw線が引けない。
とりあえず今やる気一杯

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
