

絵チャ絵

タカミンがなにか最近すごい!
軽くなって筆圧対応で水彩らくらく
12周年てことらしいんだけどすごい歴史長い!っていう
んで、ありがたくためしがきさせてもらいました

sc0011.png
紅魔館尽くし一発目、ちょっといろいろおかしい・・・
sc0017.png
sc0036.png
筆圧対応と聞いて、増えた機能でがさがさーっと木炭ぽくためし書き
旧水彩使わないと先が細くならないから濃く細い鋭い線が書けずピンボケ気味

合作
4008383.png
アップデートに大喜びでレミリアかいてたら(みんな異様にハッスルしてたw
yaeちゃんがフランをあわせてくれました。
余白と3角の繰り返しの構図がなんかcool

並べるとぼんやりがさがさなのがバレバレw


うどんげっしょー
水着きちゃった
予想通り過ぎて感想が出ないw
としまえんとかこんなだよねーとかボールでなみつくったりとか
姫の水着かわいいwお子様だ!
幸運て自分にも作用するの
ノリのよいことでw
四季かー。1つ前のところで師匠にちょっといい感じっぽいせりふ言わすルール
師匠の水着ないのが悲しい、あのへたすると卑猥なおっぱい師匠をどう料理するのか興味津々だったのに
あと何回あるんだろうかとりあえずの節目は小説の出る再来月付近だろうけど
コミック上下だとそろそろ終わっちゃうんだろうな、つまらん



すごくどうでもいいこと、情弱の自分はサボってしまったGWの予定をどうしようか悩んでます^p^
うっかり超がんばって課題終わらせて島ttry
えーてるあれば博多にいく!だがしかし情弱orz
いっそ韓国行ってクリムト展見てこようか・・・日帰りで、札幌でもやるらしいけどきっと札幌行くより安い・・・しかし豚フル
今、九州沖縄とか韓国台湾とか微妙に近くて遠いところが安いみたいで非常に悩むところ
あとあれだ、ロケ燃の新刊買えなかったのが空が落ちてくるがごときショック。
誰かぶぶの服が私服なのか体操着なのか教えてくれ・・・
(色のすんごい学園指定体操着じゃないから私服だと思うけど今まで見た中でも相当好みの卒業後私服かもしれない・・・。微妙な生活観がマダムとかマダムとか女将じゃなくて大学生っぽい。

拍手のお返事で感謝
>うどんげっしょーの師匠が水着じゃなくてとてもかなしかったので癒されに来ました。
なかーま、4コマなのになんていやらしい!といいたかったですw
でもないならないで脳内でいろんなパターンが楽しめるはずだー(泣

あと追記にのみに行ってきたよレポというか戦利品の自慢?

[More...]


この花の一節のうちに百種の

自分の中では散る桜の似合う人。此花知流比売込みで

必要があって、万葉集(思えば竹取だの浦島だの相当縁の深い・・・)を歌探してあさってたんだけども
奈良飛鳥な万葉集の中にも桜の歌ってのは意外と多くて(梅はもっと多い。さすが梅干弁当で国旗が作れる国)
いつの時代も咲く花の美しさに心奪われ、また季節の巡りを慈しむ人の心は変わらないんだろうなあと思ったしだい


もう桜は散っちゃってそうだけども、
あのなんともいえないにおい立つ美しさはすばらしいと思う。
どっか別の世界に言っちゃいそう。桜たのむからつれてってくれ永遠亭に

合作ー
20090414_14.png
Anyさんのうどんげ様と(さまつけるとぐわんげさまみたいだ・・・)
2人とも彩度高いからギラギラw

えちゃー
20090414_5.pngさとりん 単品だと、ちれーでんで一番好み

sc0010.pngあの場で描いたのだしどうかと思うけどあまりに弾不足なんであげちゃう


見直すと最近あまりにも書いてなくてびっくりした、アナログも全然
自分の場合べつに頑固に一枚絵じゃなくてもいいよねとおもいつつ
そろそろテンションあげてかないといろんな意味でやばいのでがんばろうと思う


拍手のお返事を追記に
どもです

[More...]

寒中水泳

一番描きたかったのてゐちゃんかも"

ビーチボールに見えんw
こういう時の師匠の格好の悩まなさは通信簿に5をつけてもいいと思う。
寂しかったんで自分で書いたけどもっとかわいいのがいいというか秋枝氏の絵でみたい。みたい。みたい。
・・・まあなくてもいいんだけども、・・・まちがいなくえらいかわいかったじゃろうて。

しかしそんな事いってるとうどんげっしょーあたりできそうだから怖いw

これプール付くならどこかなーって考えたんだけど
廊下しか浮かばなくて無限遠泳とかの映像が浮かんでちょっと困った。蝿たたきのとか腹筋の勢いで泳ぐ師匠とか
五色の弾丸プールに沈めて拾って遊んでる(はるかかなたに落ちてるwのをとったりとか)ひめとかてゐとか


REXげっしょー

早苗さんCD
ビーチパラソルと雪の違和感・・・
てれりこ
あのかっこで誘いに来て帰ってったの?シュール・・・。
ゆかりんのなんか面白い顔の影からのこぶし突き上げ笑顔。シュールwwww
ウサギさんハーレム
序盤の大方の予想通り酒でおわりおった
ということはついてないいうのは絶好調の守矢さんところのせいかここで持ってくるって事は意識して釣りに使ってると
本ぬれちゃわないのかな、パチェさんよく許したね。私なら切れる・・・。
ダサめの水着指定にちょっと笑った
みずたまとスク水
ゆゆゆかも一肌脱ぐべき、私が喜ぶ。
終わりの面子見てるとたしかに永夜抄の続編って感じはする。アリス以外。
ぎゃふん
よっちゃんのほうがでかい
個人的感覚だと、けっこういい終わりかたしたんじゃないだろうか、
ご愛読ありがとうございました。ZUN、秋☆枝先生の次回作にご期待くださいがなんだか白々しく見えるけどw
顔芸?といううんだろうか。久しぶりに生き生きしてる記号的な感じじゃない。ひーひーゆかりんかわいい
今回の空き巣ってまたやったりしそうな・・・。遊びというかそういう。
キャラメル、休載の時のとのあわせで2分割したようにしか見えないんだけど、どうするんだろう。2段落ち?月ですでに酒飲んでるから3段落ち・・・?

夕方とか言っておいて深夜だから困るよねorz

拍手のお返事を追記に

[More...]

蒼への憧憬、fairy hook tale

とりあえずおそろい
昔々あるところに・・・

イメージ的にはネコ(いくつかの意味で)の鍵しっぽにひっかかっちゃたネ☆
なんだけどちょっとお下品かもしらん


あと雑すぎるし駄目だねもういろいろ。大学始まって現実は襲い掛かるし、穴掘って埋もれたい

いろいろ、なことは夕方あたりに・・

Her child. Her monster. Her Love.

幸せにしたいんだけどどうも書くと変なほうにいきがち・・・

時々静留さん書きたい病が発動する
主にへこんでるときに
たぶんスランプ
こういうの気がつくとなにを描く気だったか忘れだす傾向が・・・。きよしのほうがへたすると手がかかってるよ・・・似ないしw

・リンクとりあえずやった。誰から誰まで確認とったかすっかり失念。問題あったら連絡ください。とういうどうしょうもない対応。

アナログで、イラスト練習してたんだけど。トーンをはってたら、加減がよくわからず縁日の型抜きのように抜き落としました。そりゃ力入れてカッターで切ったら抜け落ちるよね
穴だらけの原稿用紙にちょっと寒い笑いがw

えちゃ絵
20090307_17.pngぺけめん。ぐあんびっとさん。



20090330_3.pngこの風。この香り。この息吹。地上のそれ

20090401_43.pngじゃらり

・・・合意の上のSMならいいけど調教だと本気でやばいと思うのは自分だけ?(実はメッセ中もずっと思ってた)彼女つい最近まで「月人以外は(要するに輝夜以外は・・・)」な発想だったんでしょ?地上に「人」は2人しかいないよ。な発想なんだよね。それをかたっぽが・・・。うわあああ・・・うわああえろい
もともと月兎=ペットって表現すら何かとてつもなく危険なものを感じるというのに。和まない方向で妄想爆発。
・・・すいません速やかにきゃとるみゅーてぃれーしょんすべき駄目脳です。くつしたおいしい

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
