

わくわくざぶーん

正月付近にkoike氏と話してた話題の情景をそれぞれ形にしてみるというお話で、
私は一枚絵で。私のだと本当になにがなんだかわからないけれど、
氏の絵とリンクの動画はきちんと話の流れがあってよい感じでパルパルでした
目が見えないほうがえちいとおもう・・・
クリックで拡大
拡大前版のほうが話を聞かせてもらって一番はじめに頭に浮かんだのに近いです。水面に反射してスススーとちゅーって感じでで今の実力だとかけないので妥協。
半分ぐらい技術模索めいちゃっててちょっと反省しきり

ものすごーく遅くなりました、ごめんなさい
ようやく納品完了w

うどんげっしょー
レティ
PTSDwしっぽふさふさー
犬なのか猫なのか、個人的には子猫推奨。
デンジャーすぎる
ぴちぴちまにあっく推奨期待
なぜてゐっちゃんは平気なのか、あとウテナ
師匠優曇華のときには止めなかったのに・・・


出掛けだったったのにみちゃったw
新作
早苗さんいる!
今回の霊夢かわいい
UFOとか億万長者とかw
スペカ?

なむじが女の子なら大はしゃぎするんだが「イケメン」なんだよね・・・。
あとは橙のスペカとかがそっちネタか
7福神だったとしてもねた的に仏教神道密教道教その他民間信仰もろもろも混じりすぎてるからどちらへいくのか・・・
星っぽいのはふくろくじゅじゅろうじんかなともおもうけど
まあどうせ外れる。とりあえずはしゃごう。

合作の類

合作えちゃえとか色々

いつも行く絵茶で分割してみんなで合作するのがはやってて
並べてみたくなったので
日付順に

地組

左から
さとりが新さん、お燐Anyさん、お空が罪さん、こいしが私。

紅組
20090207_5.png
咲夜がAnyさん、パチェがYさん、美鈴が罪さんフランがししがみさん、レミィ私
グレラgryw
うちだけ動きの方向がちがくてちょっと恥ずかしいw

永組
20090214_1.png
もこAnyさん、てゐっちゃん罪さん、うどんげがAさん、輝夜yaeちゃん、永琳が私
妖組
yoyomukannsei.png
みょんおやじ草さんゆゆさまAnyさん、紫yaeちゃん、橙がAさん、藍が私。

カットインみたいでけれん味が聞いてすごく楽しいです
この合作。



20090221_6.png
――2月21日の日記
魔が差して大蛇薙のポーズを決めてたら、さとさんのてゐ先輩がやってきた。目撃された。

20090221_11.pngさとさんの猫ちぇんの肉球かわいすぎて死ぬかと。
20090222_5.png中右左の順で書いたらサニーのスペースがなくなっry
200902    22_9私はこれぐらいが好みです><
20090218_3.png春=花粉=強風=おかっぱがふぁっさり揺れる


・3月精げっつ
新曲道中曲っぽい感じでよか
うない。まるい、和んだ、ようやくコンプのタワー捨てられる

・うどんげっしょー
パレットが!いつもかってる本屋にない!(いつも2冊ある)売れたのか、入荷しなくなったのかどっちだ!
夜が明けたら買いに行こう
入....
単行本のフィギュア、下巻にもフィギュアがつくならてゐだとおもうんだけど
チョコボールぐらいのサイズでいいから因幡付属しないかな

・漫画、
何人かの方から直で感想もらったんだけどぶっちゃけ表現力不足、なんだろうなあとか・・・。他人事のように眺めればアレで脳内というか動向を観察されるというのもまた面白いものではあるんだが。(あの出来で内容に感想をもらえるとは思ってなかった。色々意図してなかったので、びっくりした、ちょっと楽しい。

・ウイポワールド
箱庭派血統至上主義者死亡。すなわち俺死亡orz
これのためにPC増設した私は泣いていいだろうか?孔明トラップ張りすぎだろ。
馬にくらべりゃキャラなんて遥か彼方八馬身差超えでぶっちぎってどうでもいいのに。わかってないわかってないよ。


ありがたいことにリア友の受験がいい方向でほぼ終了したのでだいぶ気分的に楽になった。
水に苦戦


拍手ありがとうございます、お返事を追記に

[More...]

今日は髪を綺麗にすいて一番お気に入りの服でおめかしして一番の笑顔であの人に微笑もう

BD10001.gif 1
BD10002.gif 2
口移しでチューさせたかったんだけどムリだった^^
やまなしいみなしおちなし

コミスタ買ったんで機能とか確認しつつBD漫画?にしたかったんだけど音速が遅いし
このままじゃ3月なっちまうよってことでもう途中できりやめて中途半端に・・・orz
生まれてはじめて漫画らしきものを描いたよ、はずいぜ死にたいぜ
たった2枚に時間かかりすぎだぜ
漫画書ける人尊敬する。本気で
なかったことにしたい・・・。

トーンの濃度が理解できないのと
噴き出しコマ割りの漫画を漫画らしくする部分がやっばいので課題だと思う。
ああ後、甘くしたり切なくしたりするのも課題。絵もアレだけど中身が・・・

拍手のお返事を追記に。感謝です

[More...]

散符「麦チョコ」

BD-1.png
作業がうまくいかないので悩んでたら前のイベントと混ざって沸いた
うどんげっしょー風味。

節分の豆、チョココーティングとかあってこないだびっくりした。もうそれ麦チョコでいいじゃないー。
デフォルメの聞いた絵の色のチョイスってすごく難しいというかどうしたらいいのかよくわからない
腺段階でやばいのが原因の気もしなくもないけど


全然関係ないけど姫様って、舌も肥えてて、料理スキルもパーフェクトなのに、
時々ギョーザの具とかにおいしそう・おもしろそうって言ってにんじんのすり身とかピーマンのブロックとかアボガドの角切りとか一杯入れて味を崩壊させるタイプだと思う。
で「ほら綺麗。おいしそうー(ニコニコ」とか言いながらすごい成し遂げた顔で中身を見せてきそうな気がする。
そんな気がする・・・。
昨日のお昼を思い出しつつそんな気がする。

拍手のお返事を追記に

[More...]

日本人にはそれで通じるらしい

えーと
suiさんkoikeさんがえーてるお年玉漫画おねがいしてるところに
横からでこちゅーがいい!っていったらすいさんがもどかしい甘いでこちゅー漫画描いてくれたよ!
(日本語がすごい・・・
ウッヒョー!感謝!横からだけどwうれしいうへへ
なんかすごい修羅場ってて、お疲れ様でした。もういっちょウヒョーあまいー
ぐやえー・てるえー?えーてる好きなら見るべき!間違いない!








んで、こっち自分のw
hime.png
だんだん、THE 月になってきてる彼女ぽいの。いや元々そうなんだけどトンでも超科学的意味でもw
厚塗りの復習しつつちょっとアレンジとかしてみた。
何かテントのような三角形のような下書きがあるのを発見して書き出したとかいえない。元々なにを描こうとしてたんだろう自分・・・。影にちょっといたずらした事に気がついた方はいるんだろうかw
この人の能天気に明るく淡々と思考してる感じが好きでたまらない。つまるところキャラメルの小説の彼女がすき。
あまり触れられてるのを見ないけれどこの子自体の問題とテーマは多分この子個人の問題として周りに照らされることでそこに浮き彫りにされてると思う。


えちゃえ

20090128_22.png白黒を考える
20090130_16.png
作業中青い画面になったときの気分
20090205_1.png20090205_2.png
デフォルメがかけんとです・・・

もうすぐはーるですねえ♪めっちゃかふんのきせつですー
息ができない。眠れません。酸素足りない。
パソコンも気分を汲み取ってなのか死に掛け青画面地獄っ。でもめげない!
やりたいこと一杯あるんだけど能力不足で圧倒的にできる予感がしない。でもまあ一歩一歩着実に。


REXげっしょー

表紙、なんかこゆいw
フェムト・・・。グリフィス様・・・にげてまりさ・・・。じゃなくて須臾・・・。これ姫様時間と永遠の仕組みの咀嚼?ぐもんの解説ともある程度重なる。こういうの見るとやっぱり永夜キャラ&月の設定・風以降の神様の概要の開示なんだろうなこの話。
どッからどこまでが土着神なんだろう。神奈子様はどうするの?どちらかといえば国津な海神の娘はそこにいるのは変だけど・・・忍穂耳とか万幡豊秋津姫も月?それとも天照のいる?太陽?
永遠亭きた。なんか若返ってry
とりあえずかわいいと叫ぼう。にっこにこ
師匠が薬なのって高木神と常世つながりでスクナとくっついてるのかと思ってたけどてゐっちゃんの話からするとちがうね・・・。むしろ大国主にスクナが習合されてる感じだろうか。ああでも単純に因幡の白兎のあれのことを言ってるのかも・・・。つか地上のウサギは大穴牟遲にベタ惚れ。



拍手いつもありがとうございます。感謝をば
衣玖さん>フィーバーな空気読んで踊ってくれる衣玖さんはかわいい!!

あとオフしてきたのでとりあえずメモとか色々

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
