

結果とか

今お北産業

人気投票永遠亭軒並み下がっっちょるw
曲といい神奈子様を押しのけて姫の隣にいこうとして小突かれる師匠が見える・・・w
永遠亭すきならなんとなく予想はしてたところだとは思うんだけど
全体の人口が増えてるのに新規ファンがあまり獲得できてなさそうなのは少し悲しい。でもそうなる理由も納得できすぎるのでまあしょうがないが


次あったらも支援はもっと準備しておこうと思う。
本気で中身なさ過ぎてちょっと後でふがいなさにもだえたorz
あといろんな方の支援がおいしゅうございました。
皆様お疲れ様?です。

あとどるじかわいいだが応援してるのは暇・XEふがいない・・・
ねちょこんがおいしゅうございました

うどんげっしょー
ネタが不況な世の中を反映してるようで先日バイト先が潰れた自分はちょっと切なくなった
姫のはかわいいというより、ああそうだよね・・・ッて感じが胸キュン。生活を楽しくすることは今あるものの大切に気がつくことでもあると思う。できることから=足元から見つめてみるとかなんてのもありかと
てゐっチャンはツンデレ?イジリデレ?かわいい
アマゾンスネーク
おやつってなに食うの?この生き物wにんじん?きゃべつ?

えちゃえ

20090104_9.png
20090115_30.png
20090117_22.png

東方と全然関係なくてアレだけどぶぶ
清姫のパーツがわからない・・・

デフォルメ+表情のある絵をマスターしたい。せっかく思い浮かんでもかけない場面が多すぎる。

拍手のお返事をついきに

[More...]


人気投票支援

祭りだ祭りだおどらにゃ損損というわけで支援をば
こちらで24日まで開催中の
第6回東方シリーズ人気投票
輝夜、永琳中心に永遠亭周辺+月組み応援しております。激しく票が足りません。

かえうえとれよ兎、残念な出来だった去年の絵のリベンジ的意味もこめて
輝夜、永琳、うどんげ、てゐ、豊姫、レイセン、依姫
サイズデカイです

応援てどうしたらいいのかいまだによくわからないけど
とりあえず並べてみた。
長マフっていいよね、なんてエチャでの会話から頂、㌧
(1/22


マウント蓬莱山さん

輝夜、永琳
ちょっとカプいのかも注意
前回人気投票結果のポジション的な上下関係。

だから何?て気もしなくもないけどw
ごくごく個人的には今回も近いところにつけててくれるとちょっと嬉しい。
永遠亭メンバーとか竹林組みもちかいところで
(1/24

none

20090115_22.png
彼女、とよ姉が浦島の件でえーりん教育的に大人になっちゃった感があるのに比べてだいぶ甘いなあと言う印象が。今月号のハァハァしてる絵面スポ根ものみたいw
凶悪そうに影つけられちゃう釣り目かわいい
武器を三日月刀風にちょっと変えてみたりとか。
個人的に彼女の武器が平安前の主流である直刀の剣でなく湾刀らしいことに不思議と面白みを感じて仕方ありません。あんなに大陸くさいのに・・・
あのポン刀も最新兵器?


20090115_29.png
20090116_4.png久しぶりだったので亭メンバーのデザインとか確認・・・
20090109_29.pngくぃっくぃっ
20090108_4.png
干支的な意味で角祭りが行われていたので乗ってみた
ゆーぎ姉さん忘れてたことに後で気がついたorz

REXげっしょー
藍様かわいい
ゆかりん顔!顔!
れーむとよっちゃんなんかノリがよくね?突っかかってくる後輩と気取りやの先輩的なw
巫女の神様を出したこととか意味はあるんだろうか。後穢れ払いはそっちの方償還するのか・・・。
扇ぺらいw
くるくる足もつれそうなくるくる。かわいい
2号の足取りがかわいいw
せっかく締め出したのにもどっちゃうの?地上はこれで終わり・・・?orz



・宇宙かけ
うちゅかけ?とかおもった。すごい8スタくさい。ちかねがいる
楯(ちょっと陰のある普通少年)→ゲイ(暗い陰のあるイケメン足長おじさん)→インベル(しゃべれない愛を盗撮で告げるロボ●REC)
)→レオパルド(ロボ、ルルーシュ。いろいろ騒がしい)。どこまで進化するんだ・・・8スタまじぱねぇぜ・・・
1話デフリとレオパルドの印象しか残ってないw

・喰霊ー零ー
間違いなく前期ナンバーワン百合

・マリ見て4期
ED中島絵!のりしま!しまのり!うccひぃいいいあああああああああああああああ

とりあえず留年の危機は去ったので
肩慣らしとか、さー描こう
2次元キャラ愛しすぎて留年とか一生の恥になるところだった

あけましておめでとうございます

もう6日ですけど・・・orzそして冬休み終了のお知らせとかもうね。何にもしないで終わってしもうた。
それはともかく
昨年はもう本とお世話になりました今年もよろしくお願いします!というかお世話になる気満々ですどうも!
20090104_5.png


まあとりあえず肉が食べたいと
絵はうまくなりたいしいろいろやりたいことあるし。というよりストレートに漫画かきたい。今年の目標にしてみよう。


mefuradouga1.jpg
捨て置かれた子供の心境とか考えて書いてたらど凹んだ、めーりんかもーん・・・。



20090105_5.png
20090103_9.png

電車の中から更新できることを発見。画像アップの遅さが涙が出そうなほどすばらしけどwPDA最高?
いぇぁ!

#校正しないと日本語ひどいwそして言ってるそばからピッチというかPDAもどきのスマートフォン壊したorz

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
