

うなじ、後れ毛、手首、生足、鎖骨…しなやかーなの希望。

yukata.jpg
koikeさんへのプレゼント
えーてるで浴衣。
輝夜が、永琳の着付けしてるのを・・・とのことで。
どうぞお納めください。
ずいぶん遅れちゃったけれど、おめでとうございます。

浴衣は、はぎと桔梗それぞれ。髪が、椿と秋牡丹に藤
帯の結びは、姫、花文庫・撫子。師匠、貝の口・秋桜。
へこ帯でもよかったんだけどきれいに書ききる自身がなかった。本来の結び方の手順と少し違う見たいなんだけど、まあそこは絵ということで…。

模様、テスクチャがよくわからなくて(というよりも平面的に貼り付けられたぺらぺらな着物の柄が嫌い。うまい人はきれいにこなすけど私はうまくできないのでヨーカドーで売ってそうな安物になってしまう…。)全部描いたから納品が遅く。
どうでもいいんだけど、なにかこう模様調べたり
母に聞いたりしてたら何かいろいろ頭に叩き込まれた気がする。(浴衣っておそろしく奥が深い…
着物にあほほど金を積んで買い捲る人とか、着物は魔物とよく言うけれど確かになーと思う今日この頃。図案集とか見るのの楽しいこと楽しいこと。あっというまに時間がたってしまいました。


えちゃ絵
20081126_5.png
20081130_3.png

20081126_7.png
Yさんとぱっぱら合作
Yさんよーむ、私ゆゆさま。ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ






最初は妖忌だったw<br />
ちょっとあまりに衝撃的な抜粋という名の深夜テンションの暴露を見てしまったので思わず美化200%自画像(大嘘)を
某氏にはオススメされなかたという話しだしw
い、一応とめたんだよ、そしたら「私は大人だー」って
そりゃさすがに大人をとめることはできないじゃろうて・・・


・アトラク、髪の毛のエロさに開眼させてくれた作品であります。あれな場面で言及されてる髪の毛の動きが変にえちい。
あれやこれやで百合を突き抜けて流麗な文章と情念…(後日談小説にある意味寒気が…でもあれも好きなんですハァハァ…見るがいい地雷女の顛末をw
(自分エロもグロもNTRも鬼畜もロリペドもメイドロボもらめぇえええwの耐性も完全にできてた時にこのゲームしたので正直なところこれをはじめてとしてやる人の感覚がよくわからなかったり…(むしろどちらかといえばライトな方と判断するので…。どうなんだろう勧めてよかったんだろうか・・・)
あと音楽、同人でCDを買う修正をつけたのは間違いなくアトラク3部作+Throwing into the banquetのせいです。
CDプレイヤーにかけてヘビーループしたのもいい思い出です。
あとですね猪口をののしるみたいに姉様にののしってほしいです・・・ぬふぅ
贄は遠慮したいけどw

ありきたりな何かでしかなくても強い気持ちがあれば本物になれるんだよってばっちゃがいってた

狼ト生キルのyaeちゃん合作したんでどりゃーっと
2204808.jpg
yaeちゃん姫。師匠、私。
もらった構図案がえっらい幸せな光景してたもので
にぱーって笑わすことができましたー胸キュン。
うん、楽しかった。またやろうねw

エチャログ
なんというか男前過ぎる20081118_9.png20081120_3.png20081123_1.png





うどんげっしょー
妹紅のターン2
すごい勢いでほのぼのしていく
まさか、4コマでレギュラーさしおいてキャラ背景の詳細公開するキャラがいるとはw
過去が分かってる分やりやすいのだろうけど、まじな話はこの子に集中してる
口調とかけーね先生、かきやすくなるんじゃないだろうか?(#2次そのままだしげっしょーの知名度からして別段何も変わらないと突っ込みいれられた。まあ、たしかに…
あとおむねが豊かでいらっしゃる
みんなかわいいなあ・・・
姫の株だだあがりじゃねこれ
ぶぶづけに超反応する自分
安定というべきかネタづくりしやすいキャラがはっきりわかるw


舞乙シフル
あーぁーorz。これ時間長くてもこんなプロットなんだろうか?映像はけれんみのあるハッタリの聞いた地味な演出だたけど。…いや、よくよく考えてみたらいつもの舞乙だったのかもしれない。よくある話にそこそこ動くバトルで7/10ぐらいのちょっと物足りなさ。とりあえずキャーキャーレナサマーといっとくべきだと心で理解した。


課題ラッシュの終わる12月後半まで、更新が不安定だと思う。
で私信、例の…柄がなかなか決められないです。もう少しまってて…

拍手のお返事を追記に

[More...]

INSECT PIN/展翅

目覚めたらもう手には負えない

私は、この人をここに留めておきたい。できることなら永遠に






疲れてたので好きなものを好きなように好きに
何週間もちまちま描いてたわりに・・・
手だけで完結してる
おきたらもっときつい子だろうとは思うが、
こんな表情で寝るのこの人の膝元ぐらいじゃないかと

REXげっしょー

よっちゃんえげつないw
税金ゲットしてくるのゆゆみょん?
日光でてるの出てないのなんなの?
高千穂神楽
姉弟仲悪い?よっちゃん神おろしってネタとしてはここで使っちゃうの?ああもったいないって気分にちょっとだけなる。
セコンド咲夜さんと
伸びてるおぜうさま様かわいいよおぜうさま

2号誰と会うんだろう?

none2

とりあえず適当に絵ちゃ絵
20081105_8.png
風邪で頭が朦朧としてたのでなぜか日付が未来とか
20081110_2.png
酔ってた。なんか手が変
20081109_11.png
顔が書けない
20081107_11.png


線の見方変わってきてSAIとあわない。線が細かく書けるようになった分よけいに面の処理が難しいらしい。

I is a big foolman hehehe!!!!!

絵ちゃ絵
最近ちょっと楽しい。
嫌で仕方なくとも、一度納得するまで完成させてみることに…

yuyu.jpg
色つき、
たぶん粘ればもう少しつめられたと思う。が、集中力が続かない。
あと下地に色おいと居たほうが見栄えがした気がする。
線段階のほうがきれいだったかも…。
線だけで見栄えのする絵が書きたい

20081106_30.png20081106_21.png永遠亭の家族感は大好きなテーマだけどなんとなく壊したくなる。





20081105_2.png
噴出しいれるなら本棚のあたりだよねーとか。
20081105_13.png
アクション?でも自分の脳内だとこんなの必要じゃない気もする。

エチャというか2値絵も、ペンの入り抜きがない以上、漫画とは多少勝手が違うんじゃないかなあと思うんだけど、(地味にいまだになんで2値で書く傾向なのかもよくわからない、ログ的に軽いから?)
どうなんだろう?その辺ど素人なんで判断つかず。うまい人は、なに使ってもうまいなあという感想が積もっていくw
あとしぃでトーン触ってみたけど色?がよくわかりません。あれで青とか赤とか表現してるのは本当にすごいと思う。
大体、明度って緑→赤→青だけど、漫画って微妙に濃度違うよね。あの感覚ってどうしてるんだろう。ぜんぜんわからない。

これもたぶん数ヶ月して読んだらなにこの調子乗ってる馬鹿とか思いながら見直す羽目になるんだろうなあ…
なんか本当に人に支えられて生きてる気がする…。
いろいろあるけど皆さんありがとう。感謝感激雨あられ。


あといまさらながら、人が居ると恥ずかしくてカプリングかけないことに気がつく。チキンw
えーてる妄想もなんか恥ずかしくてなかなか口にできないwwwその分形にできたらいいんだけど

none

SAIのリハビリ。雑
自分が書く以上いうまでもなくもう一方は彼女の手
要するに妄想まとめてたら感情こもりすぎて煮詰まったらしい。

えちゃ絵
20081104_28.png20081104_30.png
20081104_22.png
わいさんがよこにてゐっちゃん書いてくれてたんだけど保存し忘れてた…orz
20081104_3.png
20081104_15.png
ねこちぇんと一緒
砂糖さんのえーりんがこの後となりにきてくれた、喜






#五時多すぎ美修正・・・

こーろーむお疲れ様です
流れと風邪で浮ついた頭と更新できない苦し紛れ的にレポ?書いとこうという感じの気分なのでレポを…。
赤っ恥満載。なんという落ち着きのない奴みたいな感じで

10月31日
出発とりあえず横浜に…向かうその電車の中でカタログと、
預かりものの品を忘れていたいことに気がついて急遽タクシー確保、家まで向かってもらってそのままもう一回東神奈川までリターン。
バス乗れねー!!!!明朝、新幹線でいくとか!?なんて感じでパニック。
幸いにもタクシーの運転手さんが素晴しく賢い方だったので高速に乗れば早いということ知っててくれて追加料金400円でぎりぎりで間に合う。でももうこの段階で心が折れる…。運賃5000円強とかバス代より高いよっ!そして旅行気分がピーク。壮絶グロッキー。
当然バスの中で爆睡

11月1日
嵐山、嵯峨野方面二バスへ乗って向かう。
広隆寺や念仏寺いったり竹の道見たり野宮神社いったり(絵馬?に学業成就って書いた後お祈りだけ、えーてる!とか考えつつ祈ったたぶんどっちもかなわない)保津川下ったりスケッチしたり、水源地だからありえないほど寒い。川下るとびしょぬれ!マジ寒い
午後、受験生時代の友人某氏と会って預かり品を渡す。そのままなぜか嵐山公園のボートへ、カップルと親子連れにまぎれて、世間話を…。炙り餅おいしゅうございました。喉詰まって大変でしたがw

11.2
今回の主目的の日
朝、神宮付近を散策しつつ都メッセへ、人だらけ。
ケツイ持ってったけど運悪く誰もやってなかったという…。
開場、とりあえず通販予約したのは回避しつついろいろかって、
お使い(皆さん完全初対面かつ緊張でしどろもどろなのにやさしい対応してくださって…ありがとうございます。誰かさん愛されてるね!!)して、
あとは、佐藤さんのところに行ってバッチ買ったのに緊張しててねこちぇんくださいっていえなかったorz
いろいろ頭からすっ飛んでた…。馬鹿なんじゃない自分?

んで、なんというかもうここからごめんなさいっとしか言いようがないんだけど、私のミスでメール不通というやばい状態。(しかもそれすら気がついてなかったという御目出度い奴)での某氏と待ち合わせをば、下手するとあのまま鳥居でずっとぐるぐる回ってるところでした。発見して下さってありがとうございますwというかエスパー?すごい。
あと人見知りでごめんなさい。序盤の緊張感wがお酒で薄れてよかったです。ご馳走様です。
インドアかつ、どうもお守りをさせてしまった状態で恐縮です。
お話非常に興味深かったです。しかし私の側はほとんどしゃべらなかったという。いっぱい晒した最低振りと阿呆な行動については正直忘れてほしい…w

11/3
朝っぱら京都国立博物館行っていろいろ見る。今回は書作が一番よかった。ここ人がいなくて、東京にもってくるとたいてい人の群れができるような展示してるから大好き。まったり鑑賞。
で、智積院いって等伯の絵見て庭園へ。1時間ぐらいだらーっと。その後バス乗り継いで大原へ、どこもかしこも山というもの名水でそばと豆腐が名産なんだろうかとか思いながら、宝泉院・実光院・三千院とみる。3箇所ともいい位置で見るためには茶と菓子を取らなきゃいけない感じだったのでいただく。あんこ嫌い。実光院が一番好きかも。不断桜が咲いてた綺麗。
バス乗って京都駅方面に戻るも新幹線まで時間があったので四条川原町で降りて三越で展覧会見て、(アクリルの使いかたすごかった)アイス食べたりよーじ屋いったりした後新幹線のって帰宅。
3時間ぐらいで帰れると、大学行くのと同じぐらいだから帰ってきた気がしない。そのままえちゃ。この世に生まれて初めてあれであれな絵を書いた。

後何枚か気に入ってる写真。たいてい資料でしかないからどこに行って来たとかがつかめる写真じゃないというw
RIMG0216.jpgRIMG0250.jpgRIMG0248.jpg


意外と書くことがあるなあと思ったもののこれはレポじゃない!雑感じゃないか!と…
長い割に中身があまり…。そして読みにくい。
あと自分休日マフィン作ります。
うそです遊びに行かないときはたいてい寝てます。泥のように。インドアなんです。部屋とパソコンがお友達!orz

拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
