

ぎゃあ、ふん

20081024_95.jpg
20081027_13.jpg
20081027_18.jpg
20081030_13.jpg
20081030_37.jpg

なんかたぶんスランプ。
SAIで書き上げる集中力がががが
注ぎこめるエネルギーの量って一定だなー的な、一方つぎ込むと片方がおろそかに…時間的な意味でもまた。
苦し紛れにえちゃ絵を
色出てきたからまあそろそろ直るはず。


んで、もう少し足掻いた後、今晩より京都、こーろーむいってきます。ノノ


拍手のお返事・・・、やっぱり部ログの調子悪いのかちょっとログ見えないので・・・次回更新時か帰ってきたら・・・

襲ったその後

くいっくいっ
「ねえ、そっちから誘ったんでしょうに…続き、しないの?
どうして顔を背けるのかしら?ちゃんと、どうしてほしいのか言って御覧なさいな、永琳…。」


某氏の師匠は襲いうけだというお話を聞いたのでその方向性について本気出して考えてみた。…元家庭教師と教え子だよ?年上の先生がまな板の上の鯉だなんて…ハレンチな!
んで、話したりしつつ、結局最中のイメージですらごちゃごちゃ入れ替わるのでどちらでも構わないのかもしれないという結論。というかむしろリバれ。攻守逆転するその狭間の瞬間が好きだ。
舞姫も、普段の女の子らしさを覆す時々女前(男前じゃなくてあえて)ななっきーが好きだったしな…
あと師匠のあの紐引っ張りたくて仕方ありません。


私の絵だと等身、からませるならこのあたりが無難なのかなと…画面に表情も体もある程度収まるという意味で。
あと口調が初音姉様ってる?


うどんげっしょー

ちょっと凹んだぷに腹的意味で。
もこ・にとり
奈良美人やん?今とあまり変わらんから大丈夫さw
走る姫、足ないw
こんなSSあったね…
運動したくなってきた

みつきにっきの姫がかわいくてあわあわ。
ひそかにぱれっと購読の意欲の元がひとつ消えてしまった…。

えちゃ絵
20081021_2.png
20081021_4.png
せんきったねーなーっていう。
上を消してる時にちょっと思い浮かんだのでゆかりんは変な謎構図が出来て大好きだ。
というか。妖夢の目みえないように消しとくべきだったかもしれない。
78.png
妖々夢がゲームとしては一番好きなのかも…まだ飽きない。


借りてたモニターを兄貴にぶん捕られて返却した代わりに渡された古い液晶がかき難くてしょうがなかったので大きいの新しく購入…
サイズの把握がきつい、首いたっ
まだまだ課題

エピメテウスとパンドラの壷の底 ―希望または未来、可能性

ほんとに?
生きているってなんて素晴らしいんだろう

■何度も何度も数えるのが嫌になるぐらい死んで生き返って、あなたはその答えを知ることが出来たのかしら?そしてあなたはこれからも生き続け幾度となく死ぬでしょう。あなたは…いえ、私たち3人は。


なんとなく追記しちゃったけど、意味を汲めてたかどうかよかったのかちょっと悩んでたりして…。
SAI水彩初めてまともに使ってみた。楽しい。
乾燥って概念がないからレイヤー重ねることになるっぽい?まじ楽しい
プチもこたん祭り
もし東方でアバターを選べといわれたらもしかすると彼女かもしれない
13.png上の原型、こっちのほうがストレートにイメージでるきもw
6.png


紅楼夢行きたくてしょうがないので絶賛課題作業中、ターゲットロックオンファイアー

Les Miserables

レミ咲っぽいもの
鳴かぬなら堕として見せよう変えれずの鳥
死ぬまでなんて嫌だから

ああ無常。人の命は儚くて。超必死吸血決意、惨めなのは誰?



誤字じゃないんだよ一応。
個人的には結局吸血鬼化させられないで人間のままで見逃しちゃう気がする、小食だしw
そのときがきたら大泣き。最後の最後は引きづらないでケロリとしてるかもしれない。でも落ちた紅茶の味に往事のさっきゅんを懐かしく思い出したりとか、青い紅茶に涙の波紋ぽろりとかそんなこんな。
逆に眷属化した場合とかも悲劇的な話が想像できたりだとかも
どちらにせよたかだか人間一人のために・・・(そう強がってるだけ的な)というようなちょっとした苦味と惨めさが素敵だと思う。
あとばればれだけど銀髪従者な主従たちが軒並み大好きであります・・・。

色決められなくて黒とアニメ塗りもどきに逃げたみたり…。
課題は相変わらず線の加工がヘタなのと細かい部分に見えまくる雑さ荒さを何とかすることだろうなぁ…。

ここ数日の自分の行動に反省しきり。ネットもリアルもごめんした。マジデ

拍手のお返事を追記に

[More...]

Love Me Tender

甘噛みはむはむ
絡めあったその手を振り解く事なんて出来なくて
もっともっとと、ねだってる。
欲望は尽きることがなく突き進む、あれも之もほしいと。
いつまでもあなたの心に私をおいていて。


自分的に、師匠は襲われ攻めだと言ってみるテスト。メンタルは逆?そしてヘタそう。へたれでヘタそう。大事すぎて中々強く出れない。でもギクシャクしながら必死で御奉仕。ピンや相手が別だと上手そうなのに…。

自分で言っておいて頭痛くなってきた


続、絵茶で線とか黒の練習と実験
20080928_27.jpgけーね先生含めてかなり好きなキャラなんだが真剣に考えると胃が痛くなってくるんだよね。20081003_2.png20081004_5.png

課題中間講評寸前やり直しくらってあっぷあぷ。

拍手のお返事を追記に

[More...]

原始心性アニミズムの森

高山植物とかかけねw
ALLiSTERの島唄きいてたら悲しくなってきたので
元ネタ的にはミシャグジ様は石神説有力だしあわないかなとも思うんだけど、割と広い粋をカヴァーしてるしまとめ役ってことだし、
蛙だし、坤ならありかなーということで・・・


失われ行くものへの哀愁を忘れられた信仰と形を変えて生き残った信仰に重ねて。

えちゃえ
20080929_10.jpg20080928_29.jpg6.jpg
線の練習とかタカミンでの厚塗り考

まったく関係ないけど、最近甘い姫と師匠や師匠と姫のSSいっぱい読めて私はうれしくてたまらん!
ごろごろするごるごろするよー

拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
