

再会

罪科の行方

首に回された腕が彼女が浴びた返り血でぬめるのがとても気持ちが悪くて、なんだか悲しくなった。
あなたはそうであってはいけないのに。
好きだよ、大切。だから、傷つけたくない。
私のせいでだなんて耐え難い。
でも、抱きしめられたら、逃げ出すことはできないの。好きだもの。
どうして追いかけてきたの?悲しい、そしてとても嬉しい。





腐っぺーりミッター解除。

絵ちゃ絵
20080911_18.jpg
20080921_9.jpg
20080926_15のコピー

色作る練習とかちま絵とか
要精進


キャラメルげっしょーてきとうに

空暗いのか、桃なってるのにw
月から逃げた子、姫、鈴仙、レイセン(2号)。この子今回のお姫様ポジなのかね?
蓬莱の薬の成分って…。
うどんふまえても、月のウサギの標準の性格ってあんななんだろうな。
あの姉妹が捕まえる気ないってことは、つかまったらあんまよろしくない事態なんでしょうね。姫も師匠も、びびりだったことも含めて。
穢れ、もう一回説明。前話踏まえても、地上的な喧騒のほうを押してる気もする。少なくとも登場人物は。この場合の穢れだと「産む」ってどう判断するんだろう。穢れてるのか、ないのか。神道だとたぶん穢れだども。
よっちゃん脳筋疑惑。
住吉三神月在住。東方だと高天原が月とか太陽とかそこら?もしくは隠居先??
綿月、住吉、思兼つなげてくるのってすごい発想だなあと思う…。どの資料を取るとかじゃなくて、怪しいのも含めて相当雑多煮…。あと今思えば前話の暦の犯人月読みだよねたぶん…。
霊夢はあらゆる意味で特別だと思う。
あとゆかりん、用意周到。
月組みみんなかわいいよ。他の東方キャラにまみれると育ちのいいお人よしって感じがw
つながった場所は森?
やっぱ師匠は、最善、次善を探すタイプなんろうな。誰の最善をとるかにははっきり優先度がありそうだけど…。
うどんげは保護されているっ!



拍手のお返事を追記に

[More...]


my origin

カプ厨的には何よりもっともレアな存在じゃないかと押したい。
この人、
母で姉で友人で従者で教師、共犯者であり、そして――愛しい。
私をかたちどる外殻、私の檻。

ずっと一緒だった、物心ついたときから変わらずあなたがそこに居て、今も隣にいる。
これからもきっと。



たぶんこの子の一番目の他人で、この子の手の中に納まってる物。
やさしく扱ってあげて、頑丈そうでも意外ともろいかもしれないから。
簡単に握りつぶしちゃいけないよ。君が君である限りこんなに貴重な人はこの無限に広がる時の中、世界中どこを探したって一つしか存在し得ないのだから。






ちょっと考える機会に恵まれたので脳内整理。
ずーっとぐだぐだ考えてたんだけどひとまず之でけりをつけときます…。今は。
絵としてはぺらい、密度を上げると目立つ。
あと自分画像トリミングするセンスあんまり…ないっぽい…。
後流れで書いちゃったけど百合におけるママン扱い実はけっこう苦手、包容力=母性的と変換できないからだろうか。自分でやっておいて喉にとげが引っかかる

更新直後メモリぶっこしたので買ってきた、なんか作業中妙に固まると思ってたらw
DDRSDRAM1G×2で6000円也だいぶ安くなったんだなあ

うどんげしょー
みつきにっきがおわてしまう・・・・
ひあーのポーズがなんか笑える
何か面白い時系列の展開の仕方してる
やっぱこっちでも手動かw
俺がタイガーだ!おぅジーザス・・・
珍しくうどんげが主人公してたきがする被虐かわいい
っちゃらっちゃちゃらっちゃー♪
師匠エロイすごい顔えろい。そして餌付けしてる
うまうま


絵茶え
20080908_4.jpg
何度書いてもおもうけど書きやすい子…ほんと
20080921_3.jpg
鬼s


pixivでyaeちゃんがあげてるけどえ茶で容量限界に挑戦w
20080921_20.jpg
yaeちゃんゆゆさま みょんが俺
最初は線あったんだけど後から水彩に切り替えて埋め
untitled  
じゃんじゃじゃーん
なんというか時間と労力の無駄遣いwwwwしかし楽しかったw
水彩塗りは、厚塗りなんかでは双方似た部分があるからか違和感なくかなりあわせやすかった(と勝手におもってる)ことが印象的。

拍手のお返事を追記に

[More...]

わーかーかーあーたーあのころー♪

うどんげがあのダサい帽子かぶって訓練してたかと思うと胸キュン
うどんげ+綿月姉妹

ペットってどんな感じなんだろう
あと月から見上げる空はどんなだろうか
意外と住みやすそうだけど
うどんげはそのうち師匠や姫様の外見年齢をぬくんだろうなー年も重ねちゃうんだろうなー、緋ゆかりんはきつい事さらっと宣言するなあ
なんて考えてたら酔ってるので、まさかの階段落ち…持ってたコーラ頭からかぶった。馬鹿だ…。背中痛い。

拍手のお返事を追記に

[More...]

今夜は月が綺麗だから

必死こいたが中秋の名月に間に合わんかった…orz#間に合ってた…orzorz


夜、月明かりの中重なる影に、絹ずれの音しゅるり
見上げるは天蓋の片隅の影。


みたいなーkoikeさんの素敵妄想とSSにしてくれるという美味しすぎる餌に誘惑されてちゅっちゅ絵をば
なにやらもっとこの先1000m危険エロ注意なところの絵まで行くのを想定されてたみたいで、自分って…w
うわぉ!

画面内のオブジェクトの密度が薄い気がする。


REXげっしょー
20080911_5.jpg


どうしよよっちゃんまじかわいー
師匠もとりあえず味味して多様な。姉にも姫にも移ってるんだろうかゴクリ…。
手癖というより悪食w
天子と姉妹の遭遇とか見てみたい…


後絵ちゃえ
ちいさいキャラを書く練習とか
こう絵でコミニュケーションをとるということにあこがれる
20080911_16.jpg




FAVOがぶっこわれたのと予想外の臨時収入があったのでインティオス3購入、拡大縮小できるあのすいっちがすごく楽しい無意味にカチカチ。
CD類本類もどかっと購入とりあえず物欲に埋もれてみる。

拍手のお返事とむかしのSSSを追記に

[More...]

鈴と鳴る虫の音を聞きながら

疲れたときは、お休み
私の――
えーりんになりたい


セルフリメイク気味だけど、某膝枕漫画の影響を受けて。
膝枕も何度もどんだけ好きなのって位書いてるようななな
京都とか鎌倉とかの寺にいって人気のない庭で一日のんびり過ごしたい

えちゃ絵
届け君の元に、蚊!
かんしゃく起こしてるようだ
けろーん






つか先日どれだけえーてる好きだか思い知った、いやまあもう4年は愛してはいるが…。ここまでだったかびっくり。あんなに熱くなれるのか自分…。

そして気分は完全に色に出る

あと、ブロリー大好き
色間違えたりしたけどよっちゃんも好きだよ…ごめん。

なんかF2Cが調子悪げ?画像アップロードできてるんだろうか

拍手のお返事を追記に

[More...]

猫の手帖

すりすりごろにゃん、ぽんぽん

ゆかりんが、藍様に式から逸脱した柔軟さを期待しているのなら、
橙は存在そのものがバグ過ぎてかわいいんだろうなという小説げっしょーと地のうちの猫発言から得た感想をこめて

こう片手間に猫かわいがりしてるといいと思う
藍様ハブすまん、しかし2人をがっちりブリッジしてる存在だと思うので許してくれ
アイポッドッぽいなにかなのは、こーりんどーがちゃんと出るって分かって小躍り記念。
やらしか雑誌にのってたころは見れてなかったので楽しみで仕方ない


取り合えず大急ぎで突貫更新
あれだ、夏休みの宿題ためすぎて ゲシュタルト崩壊するとかいまどき小学生でもやらry

最近ピンでキャラ書いてない書こう、あとえっちい百合っぽいのも書こう
そしてなっきーがかけない。メットのバランス忘れた

拍手のお返事を追記に

[More...]

RED TAIL

紅魔なみなさま
顔が書けるサイズに引き伸ばしておくんだった
エチャ絵清書
どうせ日がなえちゃで時間をつぶしてしまうなら清書できるようになりたいという願望
上から厚塗りしてしまうのでほぼ無意味という現実。
でもタカミンの水彩とSAIの平筆が相性がいいのを発見(俺がやる限りでは)
タカミンの横長サイズ好きだ。


あと東方緋想天パッチVer.1.03きたーーー。
うどんげがつよいだなんて!うどん使いとしてはなんだか違和感がw


あとえちゃ絵
書くたび顔がちがry
地のケープがかわいいんだこれが

どうでもいいけどいや、まったくもってどうでもいくないんだが、なっきーの誕生日絵をコミケとずぶずぶの精神状態の中で完全に忘れてしまっていた…。なんとかしようなんとか。


#やえちゃんありがとうねーーー。
私も書いててむねきゅんしたよー

拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
