

お迎え

いざ穢き所に、いかでか久しくおはせむ
八月の十五夜、満月の夜
空から君が
降りてきて



来月書くべきな気もするw
旧暦だと今月で問題ない…のかな?
どうでもいいけどREXのげっしょー話の最後のほうにはもう一度永遠亭出てきてくれないかなあ・・・と。
拍手のお返事を追記に

[More...]


Que sera sera &Quo Vadis

とりあえず適当に最近してた落書きをば

siro.jpg
なんとなく白っぽいものに埋めたくなる人
とりあえず実験的指標
姫様ー因幡たちも書いておくべきだったかもしれない
柔和で強い表情とか書きたいんだが難しい。
首変。
hime.jpg

ちょっと遊びで加筆、画面左側と右側の密度があからさまに違う…

面白い筆教えてもらってちょっと楽しい。後早く書く練習。
色々試しすぎて自分がどこに立ってるのか良くわからなくなってきた。

mrog.png
微妙だけどえちゃ絵も

拍手のお返事を追記に

[More...]

そっと触れていて

触られれば嬉しい、触れるのは勇気がいる。だからいつも見てる。私もあなたも。
厚いんで涼しげに
後にじませてみた
夏だし日本家屋らしく床板とかごろごろだらだらしてりゃあいいと思う

うどんげっしょう
うさぎ売ってくれ、外国のお菓子のような禍々しい原色カラーだとなおよい。
今日もてゐの突っ込みは冴え渡ってる。
的屋の元締めとな
イメージ映像w
うろうろする師匠かわいい
本物は怒るときは笑顔
射撃は緋ネタなのかな
最後のコマらめーとか可愛すぎるぞ。一匹くれ。あと小町っちゃんのやる気のなさ。
季節関係ないのかもしれないが長袖暑そう
今回他の書籍系とからめた小ねた多い
次は4人でですね…、姫のはしゃぐ様子とか目に浮かぶ。


ぱれっとって、妙に百合くさいよなあと・・・俺によすぎる。

動画、野薔薇2とか紹介にあってどうしようかと思った、わかってるとかも。まさにわかっておる。
追加した人俺と友達になろうぜwどろぱんの人エロすぎる。

拍手のお返事を追記に

[More...]

望み

ここまでやると誰だかわからないw
何がしたかったのか何を望んでいたのか
その物を真に必要としていたのは何者だったのか



こう、塗り方ってのは後発の方がうまくいくものみたい。目の辺りの処理は非常に甘いと思うが…。
SS本読んでたら、なんだかよくわからなくなってきたので脳内整理もかねて。
自分は遅筆だとは思ってたんだが、遅筆でもあるがそれよりも書きたいテーマが決まらないと何もできないタイプらしい。何がしたいのかどこまでやっていいのか自分に可能なことは何かまたうだうだ悩みだしてる、スランプ。でも書いたら底ぬけた気もする。



・月の宴
諸事情で30分ほどしかいれなかったので
グッズと委託なさそうな本辺りをめいんにある程度購入。もっといたかった。場の空気は堪能。よかった。
やっぱテーマ性の強いのがすき。
こうみていくとといろんな姫様がいてちょっと面白い。うどえー本の姫様にうっかり萌える。なにながなんだかw
ヤンデレけーね先生という(俺の中で)あまりに新しいものを見て心がときめく
げっしょー把握してて設定再構成してるSS本とかちょっと素敵だと思った。
あと俺やっぱ永遠亭が好きみたい。
日焼けと日射病で超グロッキー。

拍手のお返事を追記に

[More...]

悟り得て心の花し開けなば

久々に妖やりました記念ゆゆさまスペシャル
ラフいけど気に入ってる
古紙風の質感出せないかなあと思いつついろいろ実験中


色が弱い
エチャ絵
おかげさまで始めてまともに保存できました。ありがとうございます
ボタン押せばどこかに保存されてるものだとばかり…

拍手のお返事を追記に

[More...]

agony

あの一枚絵、意味合いの詰めっぷりが秀逸だと思う

Q、注射をしようとしたら急に抱きつかれた?
A、急や

なんかそんな感じに見える…

神無月EDパロ
無駄にでかい、重い、完全に私的な産物(だった)
気になって仕方なかったのでちょっと加筆


そしてですね。
いろいろあって、nijiさん(サイトこちら→にじおき)が
動画にしてくれて…

となりました。
ほんと嬉しくてしょうがねえっす
色々と完全お任せしてしまったんだけどすんばらしいの
軽いパニックで色々恥ずかしい勘違いと誤字、ミスをやらかして・・・
もう俺恥ずかしい桶に篭ってオスカー・グラウチになりたい
そして狂喜したりとかー。
nijiさんに大真面目に感謝
ほんとみんな愛してるよー
GOD BLESS YOU!!!いえふぅーーー

拍手のお返事を追記に

[More...]

Satisfaction

あー・・・とエロ方向注意

いろいろ薄めたくなったので足した差分
さらにだめっぽくなったきもする…


毎度無意味に脱がしがちなのは肌を塗るのが大好きだからである
ジレンマ的にいたたまれなくなったりもするけれどエロって充足感の表現にはいいと思うのだが
まあ中途半端すぎるので構図とかお肉とかエロスとかいろいろがんばらんと…

どうでもいいが何かやりたくなってきた
私にできることって何だろう
あとSAIは線の補正より混色が手軽にできるのがいいなあと最近思う

REXげっしょ-

三角すっきりシルエットにポン刀一本という段階で画はつくりずらいんじゃないかなあと素人考えながら想像する
カグツチって言われれば「ぅわあんたがやったんじゃない!!!!」ってなる舞HiME脳の俺
ヒクヒク唇噛みきり男前フェイスの依姫が浮かんでいやん
ついでに小野篁といわれれば誠死ね的に高村のばかばかシスコン清姫に食われちまえ!となる…こまっちゃん映姫様ごめん
海だし無意味に君が空だったの映像げっしょーばーじょんまで浮かんで困る
魔理沙は空気を察する子。努力家的なところも合わせてちょっとかわいい
師匠の名前に無反応、反応すると話数足りなくなるか…
美しさで勝負ならカラーで見たいかもしれん
このままだとどのみちお帰りはこちらへーになってしまう
兎隊の玉も [Ξ>
つか3月精、まったりしすぎてて完全に忘れてた
文は霊夢を相当お気に入り富田
掲載位置、



拍手のお返事を追記に

[More...]

Her smile is mysterious for me but she says,"Your smile is everything for me"

俺があほほど書くの苦手な笑顔で静かに幸福を微笑んでそうな人。


あの人はとてもとてもおかしな人
冷たくて頑迷、人には節度を求めるくせに自分は平気で道を踏み外す

そして私には優しい



拍手のお返事を追記に

[More...]

破瓜期少女恒久保持幻想

ちょっちキm(ry

幸せな笑顔ってどんなだろう

あーあーいいなーこれほしいなーずっと見てたいなー
危なっかしいしこれ守っちゃおうかとか師匠が思ってると萌えるのだが
というかそんな感じの方向を個人的に見る
(師匠もどこまでもころころ転がるような感じで危なっかしいにもほどがある気もするけど…ころころしちゃうよ)

たぶん近い所でずっと見てきただろうから
永琳とっては心底どうでもいいことで喜んで見せたりするところが
不思議だったり可愛くて仕方ないんじゃないかとかそんなこんな
それはたとえば
地上の話とかせがんでみたり、それをお土産にすれば目を輝かせて熱心に聴いてみたりするような所だったりとか
もっと些細なことだったりとか

が、絵に昇華できてない・・

拍手のお返事を追記に

[More...]

PHSの遅さはアキレスと亀のよう

形態

自分の携帯用に作ったうどんげ
もったいないのでぺたり
03ピンクトーンにこの壁紙の奴がいたら俺です
芋場から乗り換え超鈍足余裕でした


牀前月光を看る


妹紅ー
ちょっと頭身高すぎるかもしれない

どうでもいいけど茶請けにひよこ饅頭をこないだ食ったので
興味津々でかわいいわねとかいいながら見回してる姫の横で頭からいっきに食す師匠。なみだ目の姫
鈴仙がたべる横で、これがひよこでなくウサギだったらという話をつとつととするてゐとか幻視

拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
