

PUSH!!

えいっ

ぴょーん、とすんって感じで
姫攻めもいいものですね・・・ゴクリ


フェミニンすぎておっそろしく恥ずかしい・・・
いろいろリサイクルにしてリベンジ
とっとと画像加工技術を学ぶべきなきがする
よくわからないけど不審者扱いなところ込みで夕焼けの土手で萌えを叫びたい

姫の腰の紐?の丸いのたぶんトンボ球だと思うのだけど、
きらきらしたガラスとか宝石とかつけちゃうような少女らしさがお気に入りなんだが
大体省略してしまうという悲しさ


クイブレの単行本にしずなついるじゃないっすか
ペーパーほしいので虎に行ったがコンプエースが売り切れでない。売り切れるものなんだ・・・らきすた力?

拍手のお返事を追記に
いつもありがとうございます

[More...]


僕は戦う 形のないものと 君のためだけ

悔恨は思慕より生じるがゆえ

「その未来半分をくれるのなら
灰色のやせた絶望が遠く遠くなるよ」


だいぶ趣味全開で
そして月の海に魚が居ないとげっしょーで見てからガレキの楽園が頭の片隅で聞こえる
きれいな感情は前から聞こえてる

>師匠の白T希望の方
永「きつい」鈴「(ぱっつんぱっつんですね)」輝「(もしあれに蛙が張り付いたらなんだか卑猥な気がするわ…)」て「(上から水をかけてみたい)」

そぉい!
なんかこいういういめーじががが


・キャラメル感想という名の箇条書き適当に
壁紙は東方は一枚
体験版CDレーベルは当然ながら例大祭のとは違うゲーム自体の中身は同じだと思う
サブタイが逆説的な意味でのゆかりんのプライドと気高さをあらわしてるようでちょっと素敵
前回と打って変わって設定説明しまくり
三日月・剣・依姫、半月・弓・永琳、満月・鏡・豊姫。ベルトのバックル鏡だったのか・・・。
宇宙人一家が人間社会に入る事を選んだってことは妖も選べたわけね
さすがに幻想郷の人間の少女には耳も尻尾もないらしい
箱庭の管理人さんはみかじめ料を所望してます。
でもまあある意味では住人として認めてるってことかも知れない

紫は前回降参した後どうやって帰ってきたのさ?
紫のレミリアを見る視点は緋を思い出してもなかなか面白い。若くてエネルギッシュ?
レミリアは「長く生きてると日常の些細なことが大切になる」といってたからわかって楽しんでるのかな
公転周期をかえる。偽者の月で月隠したりしてるぐらいだしやるかもしれんが、
その辺の説明や理屈がないでたらめさが月の民って感じなんだろうか
ネズミ捕り、誰が仕掛けたのか。流れ的には師匠っぽいような違うような
月の羽衣の切れ端はロケットが途中で燃えないようにしてものっぽい
紫は前回月の都の中は見てないのか
別次元に進化したのかそれとも衰退してるのか



猥雑な喧騒は確かに楽しいよなあと
でも吉良みたく静かに植物のような心で暮すのもええよねーという

全体の感想としては、式つきなのに自分で考えさせられてるわかってない感じの藍様かわいい。
不可能な事を望む
ある意味妖夢ポジと見た



拍手のお返事を追記に

[More...]

蛙の目借時

微妙にバレてる


なんか見えたから追加、雑
髪の毛長い人ってTシャツきるの大変そう


うどんげっしょー感想


傘に収まってるうどんげの耳がなんかかわいい
最近師匠のデフォルメ顔がかわいい
けろちゃん
デフォルメイナバボール
てゐっちゃん物知り
やーん
押 し つ ぶ せ!
シュールすぎる発想に脱帽
うない、ではなかった、んない
いつか遊びに行ったりするのかな

うどんげっしょーは驚きのEX出現率なきがする
ついでに毎度のことながら異才蓬莱山輝夜姫の華麗なる生活
(師匠版だとこれ天才八意教授の優雅なる冷酷とかになりそう(毒とマキャベリさん的意味で)だと酔いの回った頭で思う・・・。)


愛しさのフォトグラフとディアドラエンプティげっと
とても時間泥棒です・・・

拍手のお返事を追記に

[More...]

きて、みて、さわって

※裸、百合注意

「―どきどきしてるわね」
「緊張してるんですよ」
的な

なんというか服のデザインによるキャラ識別のすごさについて考えちゃう
自分の腐りっぷりについても考えちゃうorz

拍手のお返事を追記に

[More...]

おつてむかうのさと

sm3650690に
なんていうか
俺のハートがハイパーブレイク

本人いわく天罰だとかさ、夢色の郷だったりとか
いろいろ支払って今を勝ち取ってるわけでね
他の子たちも、みんな

胸がいっぱいあうあう
身動き取れなくなるほどに胸いっぱいあうあう
彼女たちの夢のしろ、落ちて追って無何有の郷

というわけで、一人背中だけど主役は姫のつもり・・・
どんな顔してるか想像するだけで精一杯でかけないよ
永遠亭万歳

ああ絵うまくなりたい根本的なところで表現力とかうんぬんかんぬんもっとずっときっとかっと
どうでもいいけど、ティッシュ奥歯に噛んで前屈すると体が柔らかくなってその上でぎっくり腰になれるよ姫様…。

拍手のお返事を追記に

[More...]

俺だって無意味にいちゃいちゃさせたいときなどいっぱいある!

 隊長!おでこで検温って憧れであります!

祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり

依姫
即効羽交い絞めとかw

ポン刀が難しい
侍魂の画集引っ張り出して色々こねくり回してみたけど微妙ー・・・だめだ
何か違和感がある思ったら鞘がないからかなあ


REXげっしょー感想

目がハイライト消えとるw
誰が誰呼び出してたかわかるの?
桃。とか色々、緋とかぶる。月にも仙道系の香りがするからだろうか
不老不死の霊薬がそもそも仙人思想だから竹取も浦島もそっちっぽいものがあるが…そんな中穢れが妙に特徴的
祇園、スサノオ。三貴神らしきなにかが全員出てきた
八雲立つなのかな?封じるよりは囲うっぽいが
兎隊w
レミィ+咲夜さんのターン

いつも思うんだが秋★枝氏の絵は足がものすごく可愛い。今回だと能力発動中の咲夜さんの足とか依姫のぶっさした時の足まじかわいい。
あとキャラメルに地の体験版
俺の買ってる本屋はキャラメルは俺の買う一冊しか入荷しないんだけど予約したほうがいいんだろうか・・・。
三ボスブーム来るかな
小説は紫っぽい


風邪引いた

拍手のお返事を追記に

[More...]

この目さえ光を知らなければ

>逆バージョン希望の方
なんか違う方向に…絵柄のタイプすらちげ絵w

気がついたら口までふさがせてた


塞いでしまえ
目も耳も鼻も口も逃げ道も未来さえも、全て


こうなっちゃったのは俺の中で師匠になんでそこまで…とかあんた馬鹿なんじゃないのって言う気持ちが幾分あるからかも知れない
苦しくなったら手ガリって噛んでくれたら俺が喜ぶ

あと関係ないけど姫の服って座ると絵巻の中の着物みたいにすそが広がる(と思われる)のがすごく可愛いと思う

拍手のお返事を追記に

[More...]

The Hand

目隠しと読んで試しと解く

「だーれーだ?」
「永琳。声で分かるわ」
もっとも、声を聞かなくたってすぐに分かっただろうと思う。
こんなことするのは彼女ぐらいしかいないから。


緋想天の紫、キメ台詞注意報
なにこのエロ台詞



>やめて!師匠の忍耐力はもう0よ!
姫の攻撃によりガコーンと割れもうした
むぎゅむぎゃー


拍手のお返事を追記に

[More...]

Every day of .

慣れ親しんだ薬くさい心地

等身さげてかわいくする挑戦、むずかしい
つぶれまんじゅう、わはー

すっかり忘れてたコンプエース購入
三月精感想、コスプレがかわいい・敬語が違和感すごい・文
掲載位置が元に戻ってる
ナナナ、ナナリーブラコンなのにアニメも漫画も立つフラグは百合系ばかりってw

舞シリーズ新作の情報にwktk

胃が重くなるような師匠と姫の話を読みたい
拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
