

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

パンチラの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?

ジャンプ後の降りるポーズがダサかわいい気が・・・
緋うどんげ、やれることの少なさに気がついたらなんだか愛着が、持ちキャラにしたい。がうまく使えない。
エンディングの師匠目の赤茶なことに気がついた
後服。間違えて赤青さかさまに書いたら緋のですって言い張れという救済処置ですね。(時々どっちだったかわからなくなる…w)

CD系消化中・・・
今のところはじめての東方和楽がお気に入り
あと、えーてる(この場合は順番逆?)スキー的に東方真華神祭のtr,11に胸きゅん
その問いは俺も問いかけてみてほしい、お前それでいいの?的なー、いいって言うんだろうけど
聞いてたらなんとなく泣かしたくなったので・・・ごめんね

言葉にできない

君よ何故に泣きたもう?


テスト期間終了。
拍手のお返事を追記に

[More...]


(´・ω・)

エグゼビア教授→師匠?


緋の軽いバレ?同ネタ多数の予感
奥は一応レイセン2号のつもりだったりする
月兎からものすごいサマーズ臭を感じた
床レーザーミスって出した瞬間の絶望は計り知れない

8時後半着で普通に体験版買えた
緋とあわせてクリアしたので適当に箇条書き

キャラ的な意味では緋も地も普通にげっしょー後の話っぽいことに少しへこんだ
まあんでもキャラ選択はストーリー的な必然も感じるので次回作に期待
あともしかしてキャラのキャラクターがげっしょーっぽいラインで安定してる?

あとあの感じだとパッチェさんはげっしょーでゆかりんに一泡ふかす何かしてくれるのかも。緋の感じだとおぜうさまは愉快なことになったと見える…。
風が神様大特集なら地は鬼だろうか。そんなに安易ではないかも知れんけど。
3面背景がきれい
シェクスピアとかー
確かにトリッキーで個性的なキャラ差だなあ
上部回収がきつい。かすれという事だろうか


ストーリー難易度上げるとラスボスより紫のほうが苦手
うどんげ出てくれただけでも吉なのか
鈴仙スペカの永琳印の薬に涙がちょちょ切れ
使い勝手が悪いのもまた・・・
うどんげ遠慮がちにみえて言われた相手からするとイラっとくるだろうせりふをぽんぽん吐くところに少しグッとくる物が・・・
小町ストーリーや他の人からもらえるコメントはけっこう彼女にはきついものが多い気が…
師匠は大概解説役
天界できたのっていつだろう
姫orz
サタデーナイトフィーバーが障子の向こうが大フィーバーgifの絵で再生されて笑いが止まらない
グレンラガン?タバサ?
豊姫からひとつ属性が奪われた
レミリアがとても愉快
レイセン2号が手からオプティックブラスト放つ様子が脳内に
こまっちゃんの気質解説が非常に興味深い
紫がいつになくマジ
鈴仙持ちキャラにしようと思ったけどうまく使えずアリスに逆戻り

次回作あったらSNK系溜めキャラをですねぜひぜひに・・・


こんなもんか
本類CD類売り切れ早あんまり買えず
しかし、表現媒体としての漫画は強いなあ

拍手のお返事を追記に

[More...]

幻想郷太公望

意外と農村風景とかにも溶け込みそうだと思うのは俺だけだろうか

雑・・・むう
しかしこの子は描きやすい、ほんと

うどんげっしょかんそ
姫の大漁祭りな笑顔がかわえー
そりゃ師匠もあの笑顔のためなら策を労するじゃろうて
ついでにしどろもどろな顔してるのが意外でちょっと萌えた
妹紅準レギュ入り?
そして外道てゐともはや若手芸人のような体の張りっぷり鈴仙・・・




少女テスト期間中・・・
制作、中間講評はけちょんけちょん・・・週明け最終講評を思うと腹がいてー
俺のばかばかへたれ
しかし例大祭には絶対行く俺は自重しない


拍手のお返事を追記に

[More...]

LE BLE EN HERBE

>アオイシロよろしくな永輝の(模擬)吸血シーンを期待して良いですか?
一瞬アオイタケとか考えたけど臨界的毒キノコのようだったのでやめた


ジャケ見つつぺたぺた
ロゴ、いいモジリが浮かばないので回避
師匠の帽子忘れた…
個人的に、指からが清潔感を維持しつつなんか餌を上げてる感がすごくて好きです
次点、首とか鎖骨付近


とりあえずアオイシロクリア、ボリュームすごいある。ずっとテレビ画面見てたせいで目がヒクヒクうちはあんたを愛してます的なー
ロリコンとロリ、姫に萌える。なんてわかりやすい。
とある人の師匠やシエル先輩を超えるものすごい私服にコーヒー霧拭いた

どうでもいいけど、うっかりルルを誘惑するロロを気に入ってしまった…
なにあの真実より箱庭の幸せに縋る女々しいホモ

拍手のお返事を追記に

[More...]

Stand by Me

お口直しに
おっぱいの用法、別ver
そばにいる そばにいて

「暖かいもの、寄り添えるもの、気持ちを預けられる場所
 そんな私のあなた」

やっぱ同じような構図ばかり描いてる・・・
アオイシロに時間が吸われ・・・ねむい

拍手のお返事を追記に

[More...]

( ゚∀゚)彡∩

えっと、えっとごめんなさい
だってエロかったんだもの
※そっち系


おっぱい!おっぱい!という方向ではもっとぐっと来る方向があるとは思う
安心感とか暖かいとかー鼓動とかこうぐっと来るシュチュレーションがいっぱい
・・・が色に負けた。
わりに崩せなかったので色気がない

線のお勉強中、太い部分と細い部分の差はどうやってつけりゃいいんだろう


後拍手のお返事と、小話的な何かを追記に

[More...]

選ばなかった人、選んだ人

かもすぞー

月人説とは別の方向性でこの2人の会話が聞きたい
どちらかといえば、EXの咲夜さんとレミリアの会話、ずっと一緒にいるを選択した可能性とかしなかった差についてとかにこの2人の共通項と決定的な違いを感じる
実はレミ咲モかなり好き

うをー書いてた内容、ブラウザ落として消してしまった。
もうねゆ

拍手のお返事を追記に

[More...]

Shall We ダンス?

竹取飛翔のおかげか俺の中だとわりと踊るように軽快に戦うイメージが…

いい加減発光体の書き方を覚えるべきのような気がしてならない

姫、技とかそっちの事は保留して、動きはふわっと踊りを舞うような感じでジャンプするとスカートが膨らむようなのを想像してるんだけどどうかなあ
師匠のほうは遅いけどたてになるようなタイプの飛び道具(たぶんうねうねキモイ動きw)や行動制限系の技が多そうなイメージなんだが
ついでに2人とも空中主体っぽいイメージがある
参戦前提で語るのはまあ当然贔屓目・・・


最近よく姫の事考えてる
かわいいんだよなあほんと
たぶんこれ師匠目線でみてるんだろうけど…
あんな無防備に目の前にいれられたら、人生相談とかされたら
俺だったら好きに操作して価値観曲げたいと思うんだけどねえ・・・そういうことも可能だろうに師匠は姫には誠実でもしかすると残酷(手に終えない所も多々あるんだろうけど)。
師匠がそういうの内に秘めつつどろんどろんしてくれててもそれはそれで美味しいんだけど。
はぁ・・・輝夜を13000年ぐらい監禁してちゅっちゅっして私だけのものにしたい・・・
とかー。

富士登山と伊勢大山2泊3日の旅から帰宅。
追分社、しまってたけどガラスの枠賽銭箱のところだけ外れてたからそこから手突っ込んでお賽銭入れた。
阿夫利豆腐おいしい。

拍手のお返事を追記に

[More...]

そうだ遠野へ行こう

6ABな2人

気の迷いでメルブラパロってみるも予想だにしない姫の親和性にちょっとびっくりした
馴染む!!実に馴染むぞッ!!
師匠は永遠亭地下帝国にメカグヤを隠し持ってる、たぶんきっと

拍手のお返事を追記に

[More...]

Stickwitu

残る、あと


あとで一人になったとき、まじまじ見つめてくれたりすると俺が喜ぶ
うふふ


ここ最近で一番気合いれてはじめたのに
ここ最近で一番誰これ絵に・・・
新作、永夜勢・・・

拍手のお返事を追記に、いつも励まされてますありがとうございます。

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
